FC2ブログ

5章 淫靡で官能的な性調教法



いよいよ淫靡で官能的な性調教法の『10時間調教』をスタートしましょう!
10時から20時までゆっくり寛ぎながら、何もかも忘れ、ただ気持ちいい時間を楽しんで頂きます♪

うっとりとした時が過ぎていく中で、これまで経験したことのない物凄い快感が訪れるでしょう。
そして驚くほど心が癒され、肌艶がよくなっていきます☆

性調教は二人のエッチパーティのようなものです。
それはとても淫靡で官能的な世界です。
彼女をその世界に優しくエスコートするのは男性の役割です。

一段ずつ階段を上がるようにメニューをレベルアップしていきましょう。
そうすればエロスの幅が広がり、楽しい非日常を満喫できるようになります。

そして彼女にどんなM性が秘められているのか、それを見つけ出すのも楽しいことです。
普段とは違う彼女を見ることができるのは貴方だけなのですから☆


本章では女性の23ヶ所の絶頂性感帯(絶頂スポット)を体得して頂くための調教法(性感帯開発法)について物語風に解説していきます。

記述通りに進めていけば、絶頂を得られるように書いていますので試してみてくださいね☆

性調教法は100種類ほどのメニューがありますが、ここではアブノーマル初心者が女性のM性を見定めながら、楽しく進められる初級調教メニューについてご紹介します。

さぁ、調教という『快感と美容、癒しの旅』へお二人で出発してください♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◇調教場所の選定

この調教法を行うと、女性の喘ぎ声が大きくなり絶叫するほどになりますのでラブホテルがいいですね。
10時から20時までサービスタイムのラブホがありますので事前にネットなどで選定しておくといいでしょう。

もちろん、普通のホテルでも結構です。
でも、彼女の絶叫が近隣に響かないように気をつけてくださいね。

コトの最中に、
『大丈夫ですか?』
なんて電話がフロントからかかってきたら困りますから(笑)

ラブホのバスは広くてジャグジーがあり、ローションマットがあるとなおいいですね。
ローションマットは女性が仰向けにゆったり寝れるサイズがいいでしょう。
ローションマットで膣用ローションを使いますので、洗い流しやすいので楽ですから。

またベッドは広くて清潔で、マッサージチェアや広いソファがあるところを選んでください。
ゆったり寛げるだけでなく、それらも調教に使用しますので。



さて、部屋に入ったらすぐにお風呂にお湯を溜めておきましょう。
調教では何度もお風呂に入ります。
それは彼女にリラックスしてもらうことと、陰部にお湯を晒すことで清潔を保ち、皮膚を強くしていくためです。

また、バスタオル2枚とフェースタオル2枚をフロントに追加注文しておきましょう。
バスタオルはソファやベッドに敷いておき、その上に彼女に仰向けに寝てもらうためです。
もう一枚は、彼女が寒くならないように裸の上にかけてあげるためです。

女性は絶頂中は何かにしがみつきたくなります。
そのとき貴方の手が塞がっていたら、代わりにバスタオルがあるとそれを掴んで安心しますので。

フェースタオルは調教グッズをタオルの上に置いて清潔さを保つために使用します。

では、彼女の性感をあげるために、まずは外陰部調教から始めましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、今夜のお話はいかがでしたでしょうか?

外陰部とはクリ、クリの根もと、大陰唇(土手)、膣口周辺部、膣口、会陰のことで、
いずれもじっくり刺激していくと、やがて絶頂を引き起こす絶頂スポットです。
調教では性感のウォーミングアップによく用いる方法です。

クリや膣で絶頂を得たことがない女性も、外陰部調教をするとクリと膣の感度があがり、絶頂を引き起こしやすくなります。
すでにクリでイケる女性には、さらに深い絶頂を体得できるようになりますので、一度試してみてくださいね。

そこはいったいどんな快感で、女性がどのように変化していくのかは明日お話ししますね。
明日も是非読んでくださいね♪

明日は『5.1章ソファ外陰部調教』をご紹介する予定です。

それでは、また明日♪
おやすみなさい☆

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる