FC2ブログ

5.1章ソファ外陰部調教


外陰部とはクリ、クリの根もと、大陰唇(土手)、膣口周辺部、膣口、会陰、肛門のことで、
じっくり刺激していくとやがて絶頂を引き起こす絶頂スポットです。

ここが絶頂スポットであることを知らない方は多いと思います。

クリや膣で絶頂を得たことがない女性も、外陰部調教をするとクリと膣の感度があがり、絶頂を引き起こしやすくなります。
調教では性感のウォーミングアップによく用いる方法です。

使用する調教グッズは、アイマスクと電マ2本、そして貴方のフィンガーです。
本章ではソファでの調教法をご紹介します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◇クリトリス調教法

クリで絶頂を得ている女性は多いのですが、クリでイケない女性もたくさんいます。
クリの快感は鋭くて何度もイクと苦しくなりがちですが、クリ陰茎部はじんわりとしたやわらかい快感ですので調教すると何度でもイケるようになります。
クリ陰茎部から調教を行うと、クリでイケない女性やクリ絶頂が苦しい女性でもクリ絶頂を迎えやすくなります。
すでにクリでイケる女性にもさらに深い絶頂が体得できるようになりますので是非試してみてくださいね。


さて、いきなり彼女(奥様)に

『これから性感帯を開発するから裸になって』

なんて言えませんね(笑)

女性は心と脳と体で感じるものです。
ムードがとても大切です。

最初はソファで軽くお酒を飲み、世間話でもして彼女の気持ちを和らげていきましょう。
そしてタイミングを見計らってエッチな話に持ち込んでいくといいですね。

例えば、こんな風に彼女の気を惹いてみましょう。

『女性には23か所も絶頂性感帯があるらしいよ』

『えっ、嘘でしょう?』

『そこは、じんわりとした快感や、鋭い快感、幸福感が得られる快感、物凄い快感など快感が違うんだって』

『…』

『女性は凄いね!しかもいろんな快感を味わうほど癒されながら美容・精神安定にも効果があるらしいぞ』

『本当?』

『本当かどうか試してみる?』

なんて会話を楽しみながら彼女(奥様)の気を惹いていきましょう。

そう、すでに調教は始まっているのです。
貴方は性調教師なのですから。

彼女が興味を示したら、間髪入れずこういいましょう。

『それじゃ、ソファに横になってごらん』

と言いながら、ソファの肘掛にクッションか枕を置き、仰向けに寝てもらいましょう。
彼女にお酒のグラスを持たせて飲んでもらってもいいですね。
でもあまり飲み過ぎると感度が鈍くなりますのでほどほどに。

服はどうするかって?
まずは服を着たまま調教していきましょう。
いきなり脱がしてはもったいないですから。

もし彼女がズボンをはいていたら、それだけは貴方が脱がせてくださいね。

『ズボンだけ取ろうか』

と言いながら優しくゆっくりと脱がしてください。

スカートの場合はそのままで結構です。
めくりあげればいいのですから。


さぁ、小型電マ2本とアイマスクを持ってきましょう。
あらかじめソファの下に隠しておけば手際が良いですよ。
彼女を一人にしないこと、不安にさせないことは重要なポイントです。

貴方はソファに座って、彼女の両足を自分の膝の上に乗せ、彼女の足を撫でながら少し話をしましょう。

『これから外陰部を刺激してみようね』

『外陰部ってなに?』

彼女の好奇心に火が点きましたね。

『外陰部はクリの根もと、恥骨、土手、会陰などで、アソコの周りにも絶頂スポットがあるらしい』

『へぇ~』

『そこはじんわりと熱くなる快感だそうだからちょっと試してみよう』

『…』

貴方のペースで事が運びだしました。
彼女は内心、興味津々ですよ。
その調子です。

そして彼女にアイマスクをつけましょう。

『アイマスクをしておこうか』

『えっ?』

『見えないと恥ずかしさが和らぐし、どこを触られるかわからないから感度を上げる効果があるんだよ』

と言えば彼女も試してみたいと思うでしょう。

アイマスクを彼女につけたら、貴方は彼女の方を向いて、片足だけソファーに乗せてください。
彼女の足は貴方の体の両側に出させましょう。

そして電マを1本手に取って、弱振動でスイッチを入れます。
ゆっくりと彼女の顔の横に近づけていってください。

電マを彼女の耳元に近づけたり遠ざけたりしましょう。
そうすると彼女には

『ブーン、・・・、ブーン、・・・』

という電マの音が響いて、感度の高い女性ならこれだけでもゾクゾクするはずです。

これは一種の催眠効果もあるのですよ。
彼女の淫乱スイッチを入れるのです。

さて、準備完了です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今夜のお話はいかがでしたでしょうか?

明日は『◇電マをクリの根もとにあて3分間刺激する』をご紹介する予定です。
クリの根もとの快感とはどのようなものかご存知ですか?
奥の方がじんわりと熱くなっていくのですよ。
最初はムズムズしたもどかしい感じなのですが、次第に快感が高まっていき、ついには絶頂を引き起こします。

明日も是非読んでくださいね☆

それでは、また明日♪
おやすみなさい☆

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる