FC2ブログ

5.1-2章 クリ根もと(陰茎部)開発2



クリの根もとの快感がますます高まり、彼女はすでにうっとりとした目をしていると思います。
さぁ、間髪入れず次の新たな刺激を加えていきましょう☆

◇電マを上下に3分間動かす

次は電マを上下に動かし、刺激に変化を与えましょう。
動かし方は電マヘッドをクリの根もとを支点にして、上側に2秒倒したら、下側に2秒倒す、という風に何度も続けます。

シーソーのように「ぎっ、たーん、ばっー、こん」と言いながらリズムをつけて行うとやりやすいですよ。
電マが下側に倒れると、彼女は

『あぁああ~』

と喘ぎ声を出しながら体をピクン、ピクンと反応させると思います。
電マがクリに近づくので快感が強まるからです。

そして腰が勝手に上下左右に蠢くかもしれませんが、それはオ○ンコに人格が現れてきた証拠です。
オ○ンコは別人格を持っているのですよ。
彼女の意思とは関係なく腰が勝手に快感を感じる方へ蠢き出すのですから。

これも3分間ほど続けてみてください。



◇電マの振動数をあげたり下げたりする

さて、電マを使用する前に、弱振動、中振動、強振動がどんなモータ音でどれほどの振動なのか、自分の手のひらで持って体感しておきましょう。
強振動は手のひらが痺れるほど強い刺激です。
それが恥骨にあたると下半身全体に振動が響き渡っていきます。

さて、今度は電マの振動数を少しずつ上げていきましょう。
そして強振動にしたら、10秒間ほどクリの根もとを刺激してください。
強振動が強すぎると訴える女性には中振動にしてくださいね。

ここまで十分に煮込まれたクリの根もとは、振動数が上がったことで、一気に快感がせり上がってきます。
彼女の喘ぎ声が強くなり、イキそうになるかも知れません。

『あぁあああ、気持ちいい~、イキそう…』

良いですね。
ですがイキそうになってもイカせずに電マをすっと離してください。
そしてスイッチを切りましょう。

彼女は恥骨全体が痺れたような、むず痒いような快感を感じているはずです。
この痺れを感じているうちに絶頂を迎える女性もいます。

これは焦らし調教の一つですが、強い快感を一定時間与えたあと、急に刺激を止めると、痺れがじーんと広がり、かえって感じてしまう原理を応用するのです。

正座したあとで立つと、痺れが足全体に広がり、むず痒いような気持ちいいような経験をしたことがあると思います。
あれと同じです。

電マを離してから10秒ほど経ったら、またクリの根もとに電マを微振動であててください。
痺れが残っているところに、再び電マの振動が来たことで、クリの根もとに快感が集まってきます。

そして、また電マの振動数を少しずつ上げていきながら、10秒間ほど強振動にしましょう。
これを何度も繰り返すのです。
すると快感のボルテージが全体的にアップし、いつ爆発するかわからない状態まで上がっているでしょう。


さて、このように調教されていても恥ずかしくてじっと黙って耐えている女性もいます。
そういう女性には心を解放させてあげることが必要です。

彼女に気持ちいいという言葉は魔法の言葉だということを伝えましょう。
貴方に向かって言うのではなく、自分の体に言ってあげるように伝えます。

『気持ちいいと言う言葉は魔法の言葉なんだよ。
 それを言うほどもっと感じるようになってくるよ』

もし恥ずかしくて気持ちいいと言えないなら、一緒に言ってあげると羞恥心が和らぎます。
貴方が彼女に同調してあげましょうね。

『どう?気持ちいい?』

『うん』

『それじゃ一緒に言ってみようか』

『…』

『はい、気持ちいい~』

最初は小さな声で言うかも知れません。
でもそれを言えたことは大きな一歩です。
褒めてあげましょう。

『えらい、えらい、言えたね』

『今度はもう少し大きな声で言ってみようか』

このように貴方が誘導してあげてください。
彼女は次第に貴方の言うとおりに従うようになっていきますよ。
可愛いですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、今夜のお話はいかがでしたでしょうか?

明日は『■クリ根もと(陰茎部)開発3 2本目の電マを使う』をご紹介する予定です。
明日も是非読んでくださいね☆

それでは、また明日♪
おやすみなさい☆

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる