FC2ブログ

5.1-3章 クリ・乳首同時電マ責め


次は、電マ2本で責めていきましょう。
1本の電マを左手に持って、2本目の電マを右手に持ちます。
二刀流ですね。
そう貴男は、”性流宮本武蔵”です(笑)


◇電マを2本使う


まず左手の電マを弱振動でクリの根もとに固定してください。
そして右手の電マを中振動にして、彼女の頭のほうに近づけていきましょう。

目隠しをされている彼女は聴覚が敏感になっています。
近づいてきた電マの音に聞き耳を立てているでしょう。

そこで、電マを耳元に近づけては遠ざけてみましょう。
”ブーン、ブーン”と。

クリ根もとの快感を味わっている最中に、耳元で電マが虫のように飛び回ると、彼女はムズムズした感じが全身に広がると思います。

では、服の上から乳房の下側に電マをそっとあてて、みましょう。
そして乳房の周りを撫でるように電マを回していくのです。

『あっ…』

突然の刺激に彼女は仰け反るように体をくねらせるでしょう。

そして一回りしたら、乳首付近を電マでそっと押し当てます。

『ひっ…』

クリで快感を感じているときに、突然乳首を刺激されると、それが発火点となってクリ絶頂を引き起こすことがよくあります。
同時に複数の性感帯を刺激すると、快感は倍増するからです。
ましてや彼女は目隠しをされているのですから、突然の刺激にいつも以上に感じるはずです。


さて、次は服の中からブラジャーを露出させましょう。
2つの電マのスイッチをいったん切り手元に置いてください。

そして、彼女の服を皺にならないように上にめくり上げ、ブラジャーを露出させます。
なんとも悩ましく綺麗な光景ですよ。

『綺麗なブラジャーだね。ぞくっとするよ』

と褒めてあげましょう。
彼女はもしかしたら今日は貴男と…、なんて思って、お気に入りのブラを選んできたかも知れませんから。

『服をめくりあげてブラを露出させると、なんともそそられるなぁ』

などと彼女の羞恥心をわざと煽ってあげましょうね。
彼女はどんな反応をするでしょうか。

『いやっ、恥ずかしい』

アイマスクで彼女は見えませんが、妄想の中で自分の恥ずかしい光景を描いていると思います。
それが彼女の羞恥心を煽り、さらに感じさせる効果があるのです。


さらにブラから乳房を露出させて、もっと恥ずかしい格好にしましょう。

『さて、ブラの中のオッパイを見たいな』

と言いながら、ブラカップの上半分を折るようにして乳房の下側に押し込みましょう。
こうすると、ブラカップが乳房を押し上げるようになり、乳房がふっくらと盛り上がりますから。

『いやっ、やめて…、恥ずかしい…』

おそらく、彼女はこんな格好をされたことがないと思います。

『ほぅ~、見事なオッパイだ。乳首がそそり立っているぞ』

『いやぁ…』

これまでの電マ刺激で、乳首もコリコリに勃起していることでしょう。

ではその乳首を貴男の両手の人差し指でつんつんとつついてみてください。

『あぁ、あぁああ~』

深いため息が漏れましたね。

今度は貴男の指で乳首を軽く摘まんだり、伸ばしたりするのも効果的ですよ。

『いやっ、あっ、あぁああ~』

いい感じですね♪
頃合いです。
電マ責めを再開しましょう♪


左手の電マを弱振動で再びクリの根もとに固定してください。
そして右手の電マも弱振動にして乳房の下側にそっとあてましょう。

そのまま乳房の周りを撫でるように電マを動かします。

『あっ、いぃ~、きもちいい~』

そして一回りしたら、乳首を電マでそっと押し当てましょう。

『いやぁ、感じるぅ~』

ほら、彼女から色っぽい声が漏れましたね。


ちなみに乳首があまり感じない女性もいます。
そういう女性でも乳首調教をすれば感度を抜群に高めることができます。
乳首で感じるのは女らしさにも繋がりますから、是非感度を高めてあげてくださいね。
乳首調教は後述しますので、参考にして頂ければと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、今夜のお話はいかがでしたでしょうか?

明日は『5.1-4章 全身電マ責め』をご紹介する予定です。
電マ2本で全身を責めていきます。
明日も是非読んでくださいね☆

それでは、また明日♪
おやすみなさい☆

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる