FC2ブログ

5.2-3章 立ち緊縛オッパイ露出



さて、いよいよ服の間からオッパイを露出させましょう。

ブラのカップをおっぱいの下に折り畳むように潜り込ませます。

そうすると、オッパイが浮き上がって、曝け出されるように見えます。

この光景はなんともエロティックなものですね☆

彼女は両手を頭の上に乗せられたまま、服の隙間から白くてマシュマロのようなオッパイが露出しているのです。

彼女の服が黒っぽいなら、白いおっぱいとのコントラストがくっきりしてより淫靡な光景になるでしょう。


彼女は目隠しされていますから、状況がなんとなくしかわかりません。

そこで貴男が実況中継をしていきましょう。

彼女は貴男の言葉を聞いて、つい頭の中で妄想を膨らませてしまうでしょう。

それが彼女をますます恥ずかしくさせ、顔を赤らめさせ、体を火照らせることになります。

感じて濡れさせるには、言葉責めはとても効果があります。


では早速やってみましょうね。

『服の隙間からオッパイを出して、見てくださいと訴えているみたいだね』

『えっ、そんな…』

『乳首まで固くさせて、いやらしい子だ』

そう言いながら人差し指で、乳首を何度もツンツンとつついてあげましょう。

『あっ、いやっ』

彼女は体をくの字に曲げながら、ピクンとおっぱいを震わせるでしょうね。


乳首をツンツンしながら言葉責めを続けましょう。

『ほら、こんなに反応して。
 やっぱり、触ってほしかったんだね』

『あぁ~、いやぁ~』

『ツンツンしてるだけなのに、ほらっ、乳首が勃起してきたよ』

『いやぁ~、あっ、やめてっ、あっ』

『淫乱な子だね。
 ではお仕置きにこうしてやろう』


今度は乳首を摘まんで優しくコリコリ揉み解してあげましょう。

『あぁ~、気持ちいい~』

『フフフ、嫌なのか、気持ちいいのかどっちなんだろうね』

彼女が恥ずかしがるほど乳首はどんどん固く大きくなっていくでしょう。


さて、乳輪も観察してみましょう。

乳輪にはブツブツと小さな突起物がありますが、それは副乳です。

個人差はありますが、乳輪には8個ほどの副乳があります。

もっとたくさんある女性もいれば、副乳が少ない女性もいます。

犬や猫は乳首が8個ほどですが、乳首の数は出産で一度に生まれる子供の数だけあると言われています。

人間の副乳は進化していく過程でその乳首が退化したものです。

人間は2つの乳首がありますから、一度に双子を生めるのですね。


さて、この乳輪にある副乳を指先で優しく撫でてあげましょう。

すると次第に勃起して、はっきりブツブツしてくるのがわかるでしょう。

女性は副乳が多いほど感じるのです。

『凄いな!
 乳首の周りにいっぱいある副乳が勃起してきたぞ。
 まったくエッチな子だね』

『えっ?』

わざと呆れたように言って、彼女の羞恥心を煽ってあげましょう。

副乳を知らない女性が多いので、乳首と副乳を撫でながら説明してあげてくださいね。

『副乳は退化した乳首のことだよ。
 それなのにこんなにたくさん勃起させるなんて、盛りの付いたメス猫だね』

『えっ、そんな…』

いつもと違う貴男の雰囲気と言葉に、彼女はますますドキドキして濡らしてしまうかもしれません。

たくさん濡らせること、それが彼女の性調教師である貴男の使命です。

そしてこのあと、どれだけ濡れたかをチェックするプレイがありますので楽しみに♪


今度は5本の指先でピアノを弾くように乳房をトントントンと優しくタッチしてみましょう。

『オッパイの弾力が気持ちいいね。
 プニュプニュしてる』

『あぁ~』


今後は5本の指先でおっぱいを軽く掴むようにし、左右に優しく揺らしてみましょう。

このとき手のひらが乳首に優しく擦れるようにすると、

『あんっ』

という喘ぎ声が漏れるでしょうね。

女性は乳房をじっくりマッサージしていくと乳房を揺らすだけでイクようになるのですよ。

乳房イキという調教法がありますが、いずれご紹介しますね。


さぁ、ここでメンソレータムの登場です!

さて、どこに使うのでしょうね。

続きは明日のお楽しみです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、今夜のお話はいかがでしたでしょうか?

明日も是非読んでくださいね☆

それでは、また明日♪

おやすみなさい☆

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる