FC2ブログ

5.2-8章 立ち緊縛クリメンソレータム


さぁ、いよいよクリにメンソレータムを塗りましょう。

これは彼女にとって刺激的で初めての快感になるでしょう。

彼女がどんな反応を見せ、どれだけ乱れるか、じっくりと観察して堪能しましょうね。


では、割れ目を指で広げながら、クリの包皮を引っ張り上げてクリを露出させてください。

クリもペニスと同様にほとんどの女性が包茎ですが、中には剥き出しになっている女性もいます。

クリのサイズはゴマ粒大から小指大くらいまで様々ですが、平均すると米粒大から小豆大くらいです。

後述するクリ調教を行うと、クリもペニス同様肥大化するのですよ。

これまでの経験では1.2倍から1.5倍は大きくなります。

クリも海綿体ですので、鍛えれば大きくなるのです。


では、クリの先端と包皮にメンソレータムをたっぷり塗ってください。

彼女にはこっそりとです。

但し、肌が弱い女性には少量にしてくださいね。

彼女はまさかクリにメンソレータムを塗られているとは夢にも思っていないでしょう。

メンソレータムのヌルヌルも自分の愛液のせいだと思い込んでいると思います。

『あぁ~、気持ちいい~』

指先についたメンソレータムのぬめりがクリを程よく刺激していきます。


『あっ、なっ、なんかアソコが、スースーする~』

おや、気づかれちゃいましたね(笑)

『フフフ、クリにメンソレータムを塗ったんだよ』

『えっ…』

『乳首以上にジンジンして熱くなってくるぞ』

『あぁ~っ、…、ジンジンしてきた~』

『始まったようだね』

『いやぁ~、アソコがぁ、あつい~、あぁ~』


敏感なクリは乳首以上にスースーして、ジンジンと熱くなり、やがて疼いて仕方がなくなることでしょう。

アソコを触りたくて仕方がなくなります。

でも両手は頭の上で拘束されていますから触ることはできません。

代わりに、体をくねらせたり、脚をモジモジさせたりしてなんとか疼きを収めようとすることでしょう。

その姿はポールダンスやベリーダンスを踊っているダンサーよりずっと艶めかしいですよ。

男性向けのダンスや舞踊などの振り付けは、女性の悶える姿、しぐさ、表情などを取り入れています。

何故なら、それが男性脳をくすぐり、色気を感じさせるからです。

究極の妖艶なダンス、それは女体が感じている姿なのです☆


さぁ、彼女の姿態はどうでしょうか?

こんなにもゾクッと色気がある姿を貴男は見たことがないと思います。

でもこれが女なのです。

女は誰もがこのような色気を秘めています。

それを引き出すのは貴男なのです。


さて、割れ目からはとめどなく愛液が溢れ出してきて、どんどんパンティの上に流れ落ちていることでしょう。

では、いよいよ”愛液溜まり”を作ってもらいましょうね。

そして”愛液溜まり”を作ったら、気持ちいいご褒美をあげましょう。

虐めてばかりじゃかわいそうですから。

『虐めたあとは可愛がる』、これは調教の鉄則です。

それなら可愛がったあとは?

それは…、もちろん、虐める、ですね(笑)

でも、虐めるのと可愛がるのは同じくらいにしましょう。

そうするほど彼女は貴男を信頼し愛情を寄せるでしょうから。

それが彼女を従順にし、ますます感じやすくなり、イキやすくなるのです。


『さぁ、たくさん濡らしなさい。
 そして、パンティの上に”愛液溜まり”を作りなさい』

『あぁ~、いやぁ~、』

『凄いなぁ♪
 どんどんおつゆが垂れてくる』

『おかしくなっちゃう~、クリが、疼いて…』

『疼いて、どうしたの?』

『…』

『クリを触って欲しいのかな?』

『おねがい…、触って~』


いい感じですね。

調教も上級編に進むともっと虐めるのですが、まだ初級編ですから。

かわいそうですからそろそろご褒美をあげましょう。

ご褒美って?

フフフ、それはロータですよ。

ロータ?

触ってほしいと言うのですから、たっぷりとロータを味わってもらいましょう☆

ロータで何度もイっちゃうかもしれませんが…


続きはまた明日♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、今夜のお話はいかがでしたでしょうか?

明日も是非読んでくださいね☆

おやすみなさい☆

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる