FC2ブログ

第2章 性調教とはどういうものか

フィンです☆

さっそく大勢の方に読んで頂き誠にありがとうございます。

一人でも多くの皆様に性調教の楽しさと、女体の素晴らしさについてお伝えしていきたいと思いますので、
この投稿をお友達にもこっそり教えてあげてくださいね。
でも、友達にも彼(彼女)にも旦那様(奥様)にもこんなこと恥ずかしくて言えない、と思われる方も多いと思います。

もし、あなたが女性なら、彼(旦那様)の気を惹く方法があります。
性に興味がある男性なら性調教法を知れば、必ずやってみたいと思われるでしょう。
年配で勃起しにくくなった男性でも、貴女の官能的な姿や声を聴いているうちに突然勃起することがあります。
例え勃起しなかったとしても、男は女性を悦ばせるほど男の自信を取り戻せるのですから、性調教法が楽しくて仕方がなくなると思いますよ。

それでも彼(旦那様)に伝えにくいと思われるときは遠慮なく相談してくださいね。
彼(旦那様)の性格を分析して、伝え方を一緒に考えていきましょう。


もし、あなたが男性なら、さりげなく彼女(奥様)を性調教にエスコートする方法をこのあとの章に書いていきますので参考にしてくださいね。

いずれにしても気持ちよくなりながら体の内面から綺麗になれるのは女性だけの特権です。
性調教は二人だけのエッチパーティのようなものです。
性生活を楽しみながら、美と幸せを手に入れていくのが性調教の目的です☆
性生活が満たされるほど、日常も楽しくなり輝いてくるものです。

さて、今夜は、性調教とはどういうものかについてお話ししたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


セックスでイク振りをしてしまう女性がいます。
気持ち良ければそれでいいと絶頂を諦めてしまった女性がいます。
体は感じて濡れるのに、脳が快感を認識しない女性がいます。
体も脳も感じているのに、精神的な壁から絶頂を得られない女性がいます。
以前は感じていたのに、まったく感じなくなってしまった女性がいます。

絶頂を得られず悩んでいる女性は年齢に関わらず驚くほどたくさんいるのです。
そして、もう絶頂をあきらめてしまった女性もいます。

それはとても残念なことです。
女性にとって絶頂を知らないことはとてももったいないことなのです。
何故なら真の絶頂を体得すると体内から女性ホルモン、成長ホルモン、セロトニン、エンドルフィン、オキシトシンなどの素晴らしいホルモンが大量に分泌されるからです。
それは副作用のない美容薬、精神安定剤、鎮痛剤、鎮静剤、快楽物質などが自身の体内から精製されるようなものだからです。

その結果、心が癒されて安定し、肌がツルツルになり、乳房がマシュマロのようにフワフワになって張りが出てきます。
さらに表情や喘ぎ声、しぐさまでが色っぽくなってきます。
女性がより女性らしくなるには、絶頂を体得するのが最も効果的なのです。

女性が絶頂を得られない悩みは男性のEDと同じほど衝撃的だと感じています。
何故なら女性は絶頂を得ることで、今よりずっと綺麗になれることを本能的に知っているため、体が絶頂を求めてくるからです。

女性を絶頂に導くのは男性の役割です。
絶頂を初めて体験した女性は、絶頂を教えてくれた男性を忘れることはないでしょう。
それほど絶頂は女性にとって嬉しくて価値あるものなのです。

ですが男性のテクニックがいくら凄くても真の絶頂感はなかなか得られません。
絶頂を体得してもらうにはテクニックも必要ですが、それだけでは真の絶頂へは導けません。
女性は心と脳と体で感じるからです。
だからこそ男性は女性がとろけるような雰囲気を整え、その中で女性の表情と体の反応をよく観察し、気持ち良さを持続させながら一緒に絶頂の波を乗り越えてあげる愛情が必要なのです。

初めて絶頂を体験したとき、女性は涙が溢れるのをご存知でしょうか?
そう、涙が出るのですよ。
中には号泣する人もいます。
それは体の感動が脳を刺激し、感極まって自然と溢れる嬉し涙なのです。
男性はその感動を彼女または奥様にプレゼントしてあげましょう。
女性はどれほど喜ぶことでしょう。

男性にとっては達成感や充実感に満たされて、男としての自信がますます蘇るでしょう。
彼女(奥様)と一緒に、かけがえのない初めての感動を味わって欲しいと思います。

ひとたび絶頂を得たら淫乱になって見境なく男性を求めるようになる、という人がいます。
絶頂を得たことでそんな風になった女性は一人もいません。
むしろ淫乱な女性ほど表は清楚です。
そしてそういう女性ほど幸せに過ごされています。

女性は、うちに秘めた淫乱な思いと、表の清楚さのギャップがあるほど美しいものです。
1960年代、絶世の美女と謳われたカトリーヌ・ドヌーヴ主演の『昼顔』という映画がありました。
清楚で品のある人妻が娼婦をするようになっていくストーリーです。

私も少年ながら憧れとともにドキドキして観ましたが、世界中の男性が釘付けになった映画です。
表の顔は清楚でも裏の顔は娼婦のような淫乱な女性、これは世の男性が女性に持つ理想像と言えるでしょう。

女性の体は時折性欲が増す時期、そういうバイオリズムがやってくる時期があります。
それは女体の本能的で自然な欲求です。
何故なら、体は感じるほど綺麗になれることを知っているから定期的に性欲が増す時期があるのです。
性欲が湧いてくる時、それを満たしてあげるほど女性は美しく明るく輝いてきます。
それが生活に張りと輝きまでもたらしてくれるのですよ。


性調教とは、女性に絶頂を体得してもらうためのもの、だけではありません。
23か所の絶頂を順番に体得していきながら、それぞれ異なる快感を楽しみ、新たに訪れた快感に感動し、
その結果として、女性が生来持っている最大限の美を引き出すのが性調教です。
性調教は女性を気持ちよくさせながら綺麗に磨き上げていく究極の性エステと言えるでしょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今夜も投稿を読んで頂きありがとうございました。

私が性調教を始めた頃は、絶頂を得られない女性になんとかクリと膣で絶頂を体験させてあげたいという気持ちだったのですが、性調教を極めれば極めるほど絶頂性感帯の数が増えていくことに驚きました。
しかもそれぞれ快感が異なるのです。

今やクリに3ヶ所の絶頂性感帯が、膣には9か所もの絶頂性感帯があることを発見しています。
その他にもアナルや膣周辺の外陰部にも存在します。
さらに余韻イキと言われる絶頂性感帯もあるのです。
それらを合わせると、女体にはなんと23か所もの絶頂性感帯があります。
女体はまさに神秘ですね☆

これらの絶頂性感帯開発法についてはあとの章でご紹介していきますので、楽しみに待っていてくださいね☆


さて、次回は『第3章 性調教の効果には何があるか』についてお話ししたいと思います。
女性が絶頂を得ると驚くほどの効果があるのですよ☆
お楽しみに♪

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる