FC2ブログ

5.4章 ローションマット官能調教


今回から調教初日4番目のメニュー『ローションマット官能調教』をご紹介します。

ローションマット官能調教の目的はとにかく気持ちよく快感に浸ってもらうことです。

それにより、この後の絶頂体得調教の下ごしらえができます。

もちろん、この官能調教で絶頂を体得することもたくさんあります。



さて、ローションマット官能調教はローションマットが装備されているバスルームで行います。

最初にリンパマッサージで全身の老廃物・乳酸を取り除いたあと、クリ開発、膣開発、アナル開発を行います。

その後、バストアップマッサージでマシュマロのようなフワフワおっぱいにしたあと、

乳腺トレーニングで乳腺の発達を促し、1カップから2カップほど大きくしていきます。



リンパマッサージは全身の表と裏を行います。

最初に俯せになり、足の裏、かかと、ふくらはぎ、膝裏、太もも、ヒップ、背中、肩へかけてリンパマッサージします。

その後、仰向けになり、足の指、足の甲、脛、膝、太もものリンパマッサージをし、

便秘解消大腸マッサージを行い、脇腹、バストへとマッサージしていきます。

あまりの気持ちよさに寝てしまうでしょう。



さて、仰向けのまま両足を開脚してもらい、クリ開発を行います。

まずはクリシャワーです。

これはクリの包皮を剥き、シャワーをあてることによって刺激慣れすることが目的です。

クリの感度は個人差がありますので水勢を調節し、苦しくなく気持ちいい状態であてるのです。

するとクリシャワーで何度もイクことがあります。



次に、膣開発を行います。

最初に指で膣マッサージを行いますが、ゴッドフィンガー(笑)と呼ばれた主人公の指は、

膣内を縦横無尽に動き回ります。

膣には9か所もの絶頂スポットがあり、膣のどこにどんな快感があるかを知ると驚くでしょう。

このとき、初めて絶頂スポットの快感を得ながら次々に絶頂を得られるようになります。

さらに、複数の絶頂スポットを同時に刺激すると複合絶頂を味わえます。

膣がこんなに感じるなんて、と驚くことでしょう。



指の次はディルドの登場です。

ディルドは日本人サイズ、白人サイズ、黒人サイズがあり、順番に挿入していきます。

ディルドは指では届かない膣奥のマッサージに最適なのです。

膣の奥は一段と感じるスポットです。

これまで感じたことのない快感に包まれ、何度もイクようになるでしょう。

指での膣マッサージで十分に柔らかくしなやかになった膣は白人サイズのディルドでも

難なく呑み込むようになります。

さすがに黒人サイズは初回からは無理ですが、調教するうちに呑み込めるようになっていきます。

膣はマッサージによって柔軟でしなやかになります。

すると、黒人サイズでも受け入れ、指一本でも締め付けるようになるのです。

さらに膣にある9ヵ所の絶頂スポットでイケるようになると、黒人サイズのディルドは全スポットを

刺激しながら入ってきますので、その快感はこの世のものとは思えぬほどの物凄い快感になります。



アナル開発は膣マッサージしながらアナルに指を入れると、膣の快感に惑わされて指がアナルに

入ってきたことに気づかないほどです。

アナルマッサージは肛門筋を柔らかくしなやかにしますので痔の予防に役立ちます。

本格的なアナル開発は調教数回目から始めます。



最後に、バストアップマッサージと乳腺トレーニングを行います。

バストアップマッサージは乳房から老廃物・乳酸を取り除き、マシュマロのようなフワフワな乳房に仕上げます。

このマッサージを続けると乳首や乳輪がピンク色になり、乳首が上を向いて乳房の形が美しくなっていきます。

女性にとってバストはシンボルですから、自分の乳房とは思えないほどの喜びを得られるでしょう。


最後に乳腺トレーニングを行います。

これをすると個人差はありますが1カップから最大2カップまで大きくすることが可能です。

乳腺は筋線維と同じように適度にトレーニングすると乳腺細胞が発達するのです。

そのため、まず乳腺にこびりついた老廃物・乳酸をバストアップマッサージで流したあと、

乳腺トレーニングすると乳腺細胞が膨らみやすくなります。

また調教中は女性ホルモンや成長ホルモンが大量に分泌されますので効果がより高くなるのです。


性調教は快感による美と幸福の追求です。

様々な調教法がある中で、官能調教はうっとりするほど気持ちいい至福の時間になるでしょう。



では、ローションマット官能調教を始めましょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる