FC2ブログ

第4章 絶頂種類と受け入れ方のコツ

皆様、こんばんは☆
フィンです☆

今日は珍しく雨が降ったりやんだりでしたね。
さて、今夜は女性の絶頂感の種類についてご紹介したいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日ご紹介したように絶頂といっても絶頂感は進級していきます。
初めて体験した膣の絶頂感を幼稚園レベルとしますと、女性は絶頂を得るたびに
小学生、中学生、高校生、大学生、そして社会人レベルへと進級していきます。

絶頂感は最初は軽いのですが、絶頂を得るたびに深く、長くなっていきます。
そして、あるレベルを超えると絶頂中に次の絶頂が押し寄せ、連続絶頂の初期状態が始まります。

さらに、連続絶頂を何度も経験していくと、イキっぱなし状態になります。
イキっぱなし状態は『連続オーガズム』というアメリカの性医学論文で発表されたものです。

私は高校生の時、この論文を読んで女体の神秘に憑りつかれました。
何故なら男性は一回射精したら終わりだからです。
いくら若くて元気でも、次の射精までは10分以上は間を置かなければならないでしょう。
ましてや年齢を重ねたら一日一回が精いっぱいではないでしょうか。
それも無理という男性も当然いますよね。
でも女性は何歳になっても連続絶頂を体得できるのです。

連続絶頂を体得すると、その先には快楽園を彷徨う失神状態がやってきます。
イキながら頭が真っ白になり、気を失いながら微笑みが漏れてきます。
それはまるで菩薩様の微笑、天使の微笑のようです。
煩悩がすべて抜け落ちて、生まれたばかりの無垢な姿がそこにはあります。
だからこそ絶頂を得るほど女性は心穏やかになり優しくなれるのでしょうね。

このときの女体の変化は見事なものです。
肌が見る見るうちにピンク色に染まり、艶やかになり、輝いてきますから。

でも女性の絶頂にはまだ先があります。
それは複合絶頂というものです。

複合絶頂は異なる絶頂性感帯で同時にイク絶頂のことです。
例えば、GスポットとPスポット(ポルチオ性感帯)での同時イキがあります。
一つずつは異なる絶頂感なのですが、これが同時にイクようになると新たな快感として脳が認識します。

それは男性には計り知れない女性だけが味わえる快感の世界です。
いったいどんな快感なのでしょうか。
見ているとあまりの美しさと神秘さに息を飲むほどです。
私も生まれ変わったら女性になって味わいたいものです(笑)

でも、まだ先があるのですよ。
連続複合絶頂、そして余韻絶頂というものです。
これはあとの章で詳しく述べますが、女体は本当に神秘の塊なのです。

これらの絶頂種類(通常絶頂、連続絶頂、複合絶頂、連続複合絶頂、余韻絶頂)は、女性なら誰でも体得できます。
究極の快感を味わいながら、美と精神安定を手に入れ、幸せを引き寄せることができるのは女性だけなのですよ。
男性にとってはなんとも羨ましい能力ですね。

こんなに物凄い絶頂を味わったらおかしくなるって?
大丈夫ですよ。
いきなり高度な絶頂感を味わうことはありませんから。
階段を上るように優しく調教していくと限界を少しずつ超えていきます。
そして限界自体がどんどん伸びていきます。
そうしているうちに、やがてクライマックスに辿り着きます。
それが性調教なのです。

性調教は性感帯開発により絶頂を進級させていきながら、いろんなアブノーマルプレイで楽しんでもらううちに、美と精神安定を手に入れるための技法を体系立てて開発してきたものです。

性調教は女性を玩具にするものではありません。
女性として、より明るく豊かで幸せな人生を手に入れてもらうためのツールなのです。

ところで、絶頂が進級していくうちに女性が発する言葉が変化していくという共通点がありますのでちょっとご紹介しましょう。

絶頂が続くと最初は、
『もうやめて~』
なのですが、さらに続くと
『もう許して~』
に変化します。

そしてさらに絶頂が続くと、
『壊れる~』
『死ぬ~』
などの言葉が出てきます。

そして、さらに絶頂が続くと
『…』

そう、失神するのです。
そして天使の微笑を見ることができます。
誰もがこんな感じなのです。
不思議なものですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今夜のお話はいかがでしたでしょうか?

明日は絶頂の受け入れ方をご紹介する予定ですので楽しみにしていてくださいね。
■明日の予定
 第4.1章 絶頂の受け入れ方
  ◇喘ぎ声の出し方
  ◇気持ちいいという魔法の言葉
  ◇イクという言葉

それでは、また明日♪
おやすみなさい☆

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる