FC2ブログ

5.4-2章 官能調教-性調教師の自覚


(前章まで)

薫は、幼い頃、父親とお風呂に入っているような安心感を覚えてウトウトしていた。

一方、フィンは薫の乳房を優しく包み込みながら、これまでの自分を見つめなおしていた…


・・・


フィンは女性の性感帯を開発して綺麗に磨き上げていくことに、いつの間にか大きな喜びを感じるようになっていた。

調教していくうちに絶頂がもたらす効果が次々と現れることに驚きの連続だった。

女性にはなんて物凄いパワーが秘められているんだろう!

それが動機となり女体の神秘の解明に夢中になって真剣に取り組むようになっていった。

そして調教を極めるほど明らかになってきたのは、たくさんイカせるほど効果が強くなるということだった。

しかし、一つの絶頂スポットを刺激し続けると痛くなり、たくさんイカせることが難しくなる。

絶頂スポットが多ければ順番に刺激していけるので痛まずにたくさんイカせることができる。

そこで女体の絶頂スポットの探究に乗り出したのだ。



当初、絶頂スポットはクリとGスポット、Pスポットの3つしかなかった。

それが、膣の中には合計9か所もの絶頂スポットがあることが明らかになった。

さらに、クリにも3カ所、会陰、肛門、土手などの外陰部にも存在した。

今や全身に23か所もの絶頂スポットが散りばめられていることがわかっている。

しかも絶頂スポットごとに快感が異なるというのが驚きだった。

女体は絶頂スポットの宝庫、快感のデパートだったのだ。



何故、神様は女性にだけこんなにたくさんの快感を与えたのだろう…

何か意味があるに違いない、それは何だろう…

一つわかったことは女性は快感によって美と癒しと幸せをいつでも手に入れることができる、ということだった。

若い頃、彼女がイクたびに綺麗になり優しくなるのはなんとなく感じていたが、

それは愛情交換によるものが大きいと思っていた。

愛情交換はとても大切な要因だが、それだけで美しさまで手に入れることは難しい。

愛情と快感の両輪が揃って、初めて美と癒しと幸福が得られる。

だからこそ女性は男性よりも恋を求め、愛情溢れるセックスを求めるのが自然な姿だったのだ。

それが自身を美しく幸せにしてくれることを女性は本能的に知っているのだと思った。



愛情と快感を究極まで高めていったら、女性はどこまで綺麗になり幸せになっていくのだろうか…

それが性調教の次のテーマになった。

溢れるほどの愛情と物凄い快感…

愛情の種類には恋愛、友愛、夫婦愛、家族愛、母性愛、父性愛、兄妹愛、慈愛などがある。

フィンは父性愛、兄妹愛、慈愛を溢れるほど注いでいくようになった。

テクニックだけでは絶頂体得できなかったのに愛情も注いでいくとどんどん絶頂を体得できるようになった。

女性は”心と脳と体で感じる”、ということがはっきりわかってきた。

そして普通の絶頂の先に、連続絶頂、複合絶頂、余韻絶頂という物凄い絶頂があることがわかった。



この物凄い絶頂をたくさん得たときの効果は実に驚くべきものだった…

美容促進、精神安定、色気向上、ダイエット、アンチエイジング、バストアップ…、そして

胃痛解消、偏頭痛解消、便秘解消、痔の改善、蕁麻疹解消、アトピー改善など、

健康面にも高い効果があるのだ。



特に美容と精神安定に関しては顕著だ。

肌は見る間に艶やかになり、白く透明感を持った肌質に変わっていく。

首から顔にかけては別人のように張りが出て、皺が薄くなりどんどん若々しくなる。

しみやアザまで次第に薄くなっていく。

自然と優しく素敵な笑顔がこぼれるようになり魅力的な表情になっていく。

たくさんイクことで喘ぎ声やしぐさが艶めかしくなり、それが色気を醸し出すようになる。

連続絶頂を体得すると全身痙攣による筋トレ効果で、気持ちよくなりながら綺麗に痩せていく。



胃痛、偏頭痛、肩こりなど何か月も患っていた人がたった一日で治ってしまった。

何年も投薬と断薬を繰り返し社会の隅に追いやられた重度の鬱病の女性が、たった数か月の調教で完全治癒する。

医者もびっくりして不思議がっていた。



これらの効果の裏付けをとるために、欧米の性医学論文や文献を調べては確証を得てきた。

残念ながら日本は性医学分野が遅れている。

今では、欧米の性医学会で発表されている以上の効果が絶頂により引き起こされていると確信するようになった。



そして今、これまでのメニューを体系立てて、100種類ほどの調教メニューを性癖の系統別に再構築した。

心を前向きにするためにスピリチャル的なカウンセリングも取り入れるようになった。

これまで長い間、調教法を創意工夫しては実践・改善し、何度も失敗を繰り返してきたが、

よくここまで効果を高めることができたと思う。



だが、調教は重労働だ…

調教の翌日は腰痛と怠さで一日中寝込むときもあった。

これまで何度やめようと思っただろう…

でも、初めて絶頂を得たときの悦びを共有できるのはとても感動する。

涙を流す人さえいる。

それほど絶頂を知らない女性にとっては、絶頂は重たく、大きく、憧れなのだ。

そして調教すると、優しく、綺麗になって、明るく輝き、とても素敵な笑顔を見せてくれる。

それを見るのはとても嬉しいし、とても遣り甲斐を感じる。

だから…、もう少し、続けてみよう…


・・・


ジャグジーの水流音と蛇口の水音を聞きながら、フィンはそんな思いに耽っていた…

ふと、薫から微かな寝息が聞こえ、我に返った。



(薫さんは寝てしまったのかな…

 寝る時間はあとでたっぷり用意している。

 今は感度が醒めないうちに次の調教に入ろう。

 今、自分が出来うる最高の調教法で、薫さんに物凄い快感と美をプレゼントしてあげよう。

 今日帰る頃、どれだけ驚くことだろう♪)



フィンは再び性調教師の気力が満ちてきた。

そして両手で薫の乳房を優しく揉み始め、乳頭を人差し指でトントンと叩いていると、

『…、あんっ』

薫の喘ぎ声が漏れてきた…


(さぁ、始めよう♪)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる