FC2ブログ

5.4-18章 官能調教-膣開発 凶器の黒人ディルド



(前章まで)

そのまま下から突き上げるようにディルドがズブブブッと挿入されていく。

Pスポットでの絶頂の最中、今度はGスポットの快感が薫を襲った。

しかし、薫は口をパクパクしながら無言のままイキ続けていた。

『あぅ、…、あぅ、………、……、…』


・・・


目の前で意識を失っている薫をフィンはじっと見つめていた…

主がいなくなった体は今もなお全身を痙攣させながら物凄い余韻を味わっている…

薫はこれまでこんな快感を体験したことはないだろう…

疑似的にとはいえ、日本人と白人に続けて犯されたのだ…

どんな気持ちで快楽園を彷徨っているのだろうか…

男のフィンには知る由もない。

感じ続け、イキ続け、果ては失神してしまうほどの快感…

快感だけなら麻薬と変わらない。

しかし、絶頂は麻薬とはまったく違う。

絶頂後にもたらされる全身美容と精神安定、痩身という素晴らしい効果。

こんな物凄い快感を感じながら、エステ以上の素晴らしい効果を得られるのは女性だけの特権だ。

調教するたびに羨ましいと思う。

できることなら一度は体験してみたいものだ…



フィンは深呼吸して集中力を高めていった。

そして最後のディルド、黒人君を手に取った。

黒人ディルドは長さ22cm、直径4.5cm。

白人ディルドよりさらに太くて長い…

亀頭部分だけでも5cmはある。

カリはエラが張って生々しい。

しかも、黒人のペニスのような程よい固さ。

さらに血管まで浮き出ているリアルさ。

おまけに巨大な玉袋までついている。

この巨根は凶器とさえ言えるだろう。

こんな凶器が薫の可愛い膣に入るのだろうか…



だが、膣開発するには膣をしなやかで柔らかくしていく必要がある。

巨大ディルドを呑み込んでも感じるようにする一方で、指一本でも締め付けて感じるようにしていくのが膣開発の目的だ。

黒人ディルドは膣開発の通過点に過ぎない。

フィンは意を決して、黒人ディルドに膣用ローションをたっぷりと塗り込んだ。

そして、黒人ディルドをひっくり返し、反りかえった方を下向きにして膣口にあてた。

(さぁ、はじめるか!)



意識を失っている薫の膣に黒人ディルドのぶっとい亀頭が”ズブッ”と押し込まれてきた。

薫はまだ気がつかない…

フィンは子宮口にできるだけあたらないように膣に視線を集中し、膣の下壁を押しながら慎重に挿入していった。

(2cm、3cm、4cm…)

亀頭がまだ入り切らない。

恐ろしく長くて太い亀頭だ。



とそのとき、上のほうから声が漏れてきた。

『あぁあああ~』

見ると薫は目を半開きにしたまま、両手を震わせていた。

快楽園にいる薫を黒人ディルドが呼び戻したのだ。

『薫さん、あと少しで黒人君の先っぽが入りますよ』

その言葉が薫の耳に届いたのかわからないが、太ももがプルプルと震えだした。

さらに顎をガクガクさせながら、喘ぎ声まで漏れ出した。

『わあぁあああ~~~』

薫は半覚醒状態のまま、快感を捉えているようだ。

痛みを感じている様子はない。



『膣マッサージで膣壁がだいぶん柔らかくなっています。

 どうやら大丈夫そうですね』

確信を得ると、フィンは薫の耳に届くように大声を出した。

『薫さん!

 黒人君に犯してもらいましょう!』

その声に、我に返った薫は悲鳴をあげた。

『いやぁああ~~~~』



--------------
【調教豆知識】
--------------

◇Sスポット(サイドスポット)

Sスポットはサイドスポットと呼んでいますが膣の両サイドにあります。

S1スポットは膣に向かって時計の3時方向にあります。

S1スポットの快感はG1とP1が混ざったような気持ちよさと、足が抜けるような変わった快感があります。



S2スポットは膣に向かって時計の9時方向にあります。

S2スポットの快感はG2とP2が混ざったような気持ちよさと、足が抜けるような変わった快感があります。


S1、S2スポットを優しくマッサージしていくと次第に感度が上がり、絶頂を体得できるようになります。

ここを開発するとセックスの側臥位がもの凄く感じるようになります。

セックスの醍醐味が一段と味わえるでしょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる