FC2ブログ

5.4-21章 官能調教-膣開発 潮吹き



(前章まで)

薫は潮吹きについて聞いたことはあるが、これまでされたことも潮を吹いたこともなかった。

(いったいどんな快感なんだろう…)

薫の心にまたひとつ新たな淫欲が芽生えていた…


・・・


潮吹き…

今から十数年ほど前、AV男優の加藤鷹が見事な潮吹きを披露し話題なった言葉だ。

その後、潮は尿か膣分泌液なのかと論争が巻き起こり、潮の成分を調べる人まで現れた。

その結果、潮の主成分はほとんどが尿で、微量に膣分泌液が混ざっているということがわかってきた。



潮吹きは男性にとっては見た目も派手で興奮するが、女性にとっては果たして気持ちいいものなのか、

体に良い影響をもたらすものなのか気になっていた。

あれだけ激しく膣壁上部を擦って、噴射するように尿を飛ばさせたら、

膣炎や膀胱炎、尿道炎を起こすのではないか…



性調教の目的は女性に快感と癒しを与えて、美と健康と幸せをもたらすことにある。

フィンは潮吹きについて国内外から情報を収集しては実践し、その効果について分析してきた。

その結果、潮吹きは女性にとって精神安定効果や疑似射精感を得られることがわかった。

一方で無理な開発は、膣炎、膀胱炎、尿道炎だけでなく、セックスするたびに冠水を起こしたり、

尿漏れの原因になることもわかった。



フィンは中指を膣の中にソロリと入れていった。

黒人ディルドで思い切り広げられたはずの膣はすでに収縮し、指を絡め取ろうとしている。

(質のいい膣だ、戻りも早い)

フィンは感心した。

膣壁に傷がないか、血が滲んでいないかを調べるため、指を膣壁に沿ってグルリと一周させた。

『あぁ~』

すぐに薫から反応が返ってきた。



『薫さん、巨大な黒人ディルドでイキまくったばかりなのに指も欲しいのですか?』

『いやぁ~』

『今は膣の検査中ですから、大人しく待っていてくださいね』

フィンは笑いながら、わざと指でグルーン、グルーンと膣壁周りを擦り上げた。

『いやぁああ~、きもちいい~~~!』

黒人ディルドで敏感になっていた膣は、指の動きにすぐさま反応した。

『まったく、呆れた変態ですね』

『あぁ~』

変態と言われた途端、膣がキュウ~と締まった。

薫はもはや変態と呼ばれることに感じるようにさえなっていた…



フィンはそんな薫の反応をよそに膣内を淡々と検査していた。

そして指を引き抜くと、じっと指を眺めた。

『大丈夫ですね。

 血もついていませんし、膣の中に荒れたところも見当たりませんでした』

真面目な顔で話すフィンに、薫はそんなことはどうでもいいから早く犯して欲しい、

と思っている自分に戸惑っていた…



フィンは右手の中指と薬指を束ねて、膣にソロリと挿入していった。

『あぁ~』

貪欲な膣はそれだけで反応する。

『ではこれから潮吹きの練習をしましょう』

フィンは2本指の腹をGスポットにあて、優しくGスポットを撫で回した。

『あぁ~、いぃ~、気持ちいい~』

『今のはGスポットの刺激ですね。

 では、今度は潮吹きの刺激をしますよ』



フィンは2本指を折り曲げるように”くぃっ、くぃっ”とGスポットを強く刺激した。

『ひっ、いやぁああ~』

薫から悲鳴があがった。

『オシッコが出そうですか?』

『あっ、はい…』

『ここを強く押すと膀胱を押し上げます。

 それでオシッコが出そうになるのですよ』

『…』


--------------
【調教豆知識】
--------------

◇潮吹きについて

潮吹きはスキーン腺孔から潮が、尿道口から尿が噴出する現象です。


スキーン腺はスキーン腺分泌液(潮)を作って、スキーン腺導管の中に蓄えられています。

スキーン腺導管はGスポットの手前にあるコブのことです。

指でここを掻き出すようにすると、潮はスキーン腺孔から噴出します。

スキーン腺孔は膣口の左右に一対ある小さな穴で、噴出する潮は微量です。


一方、Gスポット上部を強く押すことにより膀胱が刺激されます。

指で膣壁上部を強く掻き出すようにすると膀胱から尿道が刺激され放尿を促します。


つまり、潮吹きはGスポットとスキーン腺導管を指で掻きだすように刺激することにより、

微量の潮(スキーン腺分泌液)と大量の尿を噴射させます。

AVでよく見られる噴射する潮吹きは、膀胱から尿道を圧迫して、尿を掻きだしながら飛ばしているのです。


これを見た男性が真似しようとして無理やりすると、爪で膣を掻きこわして膣炎を起こしたり、

膀胱や尿道を強く圧迫することにより膀胱炎や尿道炎を起こすことがあります。


潮吹きは膣の形状を見極めながら慎重に進める必要があると思います。



◇潮吹きの効果

潮吹きは血中にセロトニンが分泌され精神安定効果があると言われています。

アメリカでは、女性の4割が「オーガズムに伴い潮を吹くことがある」と答えているそうです。

また「すべての女性は射精できる能力がある」とも言われ、女性が潮吹きの仕方を学ぶ講習会まで行われているのはアメリカらしいですね。

潮吹きの効果についての文献、資料は少ないので、あくまで参考程度にしてくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる