FC2ブログ

5.4-22章 官能調教-膣開発 潮吹きの快感



(前章まで)

フィンは2本指を折り曲げるように”くぃっ、くぃっ”とGスポットを強く刺激した。

『ひっ、いやぁああ~』

薫から悲鳴があがった。

『オシッコが出そうですか?』

『あっ、はい…』

『ここを強く押すと膀胱を押し上げます。

 それでオシッコが出そうになるのですよ』

『…』


・・・


『まずは潮吹きがどういうものか体験してもらいましょう』

フィンは2本指でGスポットを優しく掻き出し始めた。

『あぁ~、いい~』

Gスポットの快感が高まってくる。

2本指が優しくも素早く動き出すと快感が一気に高まり、絶頂の波が近づいてきた。

『あぁあああ~、いやぁあああ~、いっちゃう~~~~!』

薫の喘ぎ声が絶頂の訪れとともに高まった。

『いやっ、いやっ、イク、イク、イックゥ~~~~~!』

薫は全身を硬直させながらGスポット絶頂を迎えた。



絶頂後、全身の力が抜け、余韻に浸っていたそのとき、Gスポットに強烈な刺激を感じた。

『ひっ!』

フィンの2本指がGスポットの中央から膣入り口のコブにかけてローリングするように掻きだしている。

その動きが次第に加速しながら、圧が強くなってきた。

『ひぃいいい~~~~、いやぁあああ、でちゃう~、でちゃう~~~~!』



絶頂後に尿道括約筋が弛緩したタイミングで一気に掻きだされた膣は、スキーン腺孔からピュッと潮を飛ばした。

フィンの手のひらにしぶきがあたった。

続けて、生暖かい尿がピューっと手のひらにあたった。

尿が噴出したのだ。

フィンはそれを確認すると手の動きを止めた。



『薫さん、今、潮を吹きましたよ』

薫は放心状態のまま虚ろな瞳で天井を見つめていた。

『あぁ…』

薫はオシッコが出そうで必死に我慢していたのだ。

だがGスポットの絶頂感とは違う何か新しい感覚に戸惑っていた。

このとき尿道から尿が飛び出す新たな感覚が薫の脳に刻み込まれていた。



『薫さん、今日はここまでで十分です。

 次に潮吹きするときはさらに勢いよく噴出するようになります。

 それとともに快感を認識するようになるでしょう。

 そして潮吹きの快感を倍増させるためにも、いずれ尿道口を開発していきましょうね』

薫はぐったりと横たわったまま、口を開く元気もなかった。

全身の痙攣が止まらなかったのだ…



そんな薫をよそにフィンは淡々と話を続けた。

『さて、これで膣開発の基本が終わりました。

 膣は一段と感度が上がっています。

 これから膣開発の成果を味わってもらいますね』

フィンは再び両手に膣用ローションをたっぷりと塗り込んだ。

そして、ニヤッと笑うと薫に聞こえるように大きな声でしゃべった。

『フフフ、膣の真の快感がどれだけ凄いものか、味わってもらいましょう』

フィンの指がそろりと膣口に近づいていった…



--------------
【調教豆知識】
--------------

◇潮吹きの快感

水道ホースを押さえると勢いよく水がピューっと飛び出しますが、潮吹きも同じ原理です。

膣側から尿道を押さえることで尿を勢いよく飛ばすのです。

このときGスポットの快感だけでなく尿道口の快感も同時に味わうことができます。

さらに尿道口を開発しておくと、潮を吹くときに勢いよく飛び出す尿が尿道口を刺激して疑似射精感を得られます。


潮吹きの力加減が上手な男性は女性の意思に関わらず噴出させることができるでしょう。

ですが女性が初めて潮吹きをされたとき、膀胱を刺激されますので尿意をもよおします。

女性によっては恥ずかしい気持ちが羞恥心を煽り、ますます感じてしまう人もいれば、

オシッコを我慢してしまうあまりGスポットの快感を打消し気持ちいいと思わなくなる人もいます。

なんでもそうですが嫌がる女性に無理に潮吹きをさせるのは論外です。

潮吹きに興味を持つようになったら少しずつ練習していくといいでしょう。



◇潮吹きの仕方

女性は男性に比べて尿道が5cmと短く、尿道が下へ向かってまっすぐ走っており、外尿道括約筋が弱いため尿が漏れやすい構造になっています

この尿道括約筋を弛緩させれば潮吹きしやすくなるのです。

外尿道括約筋は加齢にともなって弱くなるため年配者のほうが潮吹きしやすい傾向があります。



膣の上側には尿道が通っていますので、Gスポット中央に中指と薬指(または人差し指)の腹をあてます。

尿道に沿って手前に掻きだしていくと尿道括約筋が弛緩しはじめます。

掻きだした指は膣入り口上部にあるスキーン腺導管(コブ)を指の腹で押します。

これを何度か続けていくと、尿と潮(スキーン腺分泌液)が飛び出すようになります。


ただし、最初はちょろっと漏れるくらいで十分です。

慣れるにしたがって噴射するようになりますから。

AVのように大量の潮吹きをするにはたくさんお水を飲んでもらい、膀胱に尿を溜めた状態ですると効果があります。


女性が潮吹きをできない壁は、オシッコが漏れるという意識です。

それを取り除くためにアメリカの潮吹き講習会で行われているのは

バスルームでGスポットを指で掻きだしながら女性に放尿してもらう方法です。

ですが、日本女性にとっては放尿自体が恥ずかしくて、こちらのほうが大きな壁ですね(笑)


男性は爪で膣を掻き壊さないように深爪しておくこと、爪がギザギザしていないことに気をつけましょう。

また潮吹きで膣を擦る回数は20回までにとどめたほうがいいでしょう。

慣れてくれば20回までに飛び出すようになります。

それ以上は膣を痛めてしまいますので、次の機会に持ち越しましょう。

貴男の指で手のひらを20回思い切り擦ってみてください。

結構痛くなりますよ。



◇潮吹きのリスク


潮吹きは女性がオシッコを我慢しているのに無理やり噴出させるため、

何度も繰り返しやると膀胱炎、尿道炎を引き起こす危険性があることは認識しておくべきでしょう。

また、潮吹きを何度も無理にすると尿道の締まりが緩くなってきます。

セックスでGスポットを刺激されるたびに尿漏れを起こし、シーツがびしょ濡れになってしまうこともあります。


男性は潮吹きを充分練習をしたうえで、女性の体調が良い時に、たまにするくらいが良いと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる