FC2ブログ

5.4-25章 官能調教-膣開発 快楽メリーゴーランド


(前章まで)

と、そのとき、フィンは痺れが治った左手を、二本指を束にして右手の下に潜り込ませていった。

両手の甲を重なり合うようにして膣の中に4つの指が挿入された。

そして右手二本指を膣上側のGスポットに、左手二本指を膣下側のPスポットにセットすると、

『さぁ、薫さん、

 究極の快楽メリーゴーランドを味わってください』

なんと、フィンは重ね合わせた両手を、両腕を捩じるようにしながら回転しだしたのだ…


・・・


『ひぃいいいいい~~~~~、イッ、イッ、イックゥ~~~~~~~~~~!』

息も絶え絶えになっていた肉体に電気が走り抜け、薫は息を吹き返したようにまたも大絶叫をこだまさせた。

腕を左にねじらせ回転させると

GとPスポット、S2とS1スポット、PとGスポットが同時に刺激されていく。

腕を右に捩じらせ回転させると、

PとGスポット、S1とS2スポット、GとPスポットが同時に刺激されていく。

両手の2本指が膣の両端を刺激しながら、膣壁を万遍なく擦っていった…



『ひっ、ひっ、…、あぅ、…、あぅ、…』

薫は息も絶え絶えになりながら絶頂が続いていた。

しかし、フィンは

『薫さん、まだまだですよ。

 これから、高速回転が始まります!』



フィンは両腕を右へ左へと素早く半回転させていった。

4本の指が膣壁を次々に刺激し、膣壁がどんどん熱くなる。

体の芯からまた新たな快感が目覚めてきた…

『うわぁああああ~~~~~、ひっ、ひっ、ひぃいいい~~~~~~~~!』

またも絶叫が轟いた。

腰がさらに高く持ち上がった。

薫の両手が震え出し、口がアワアワと小刻みに開いたり閉じたりしている。

下腹部が波打ち、太ももがガクガクと震えている。

全身痙攣させながら薫はさらに昇り詰めていった。



もう声すらでない。

”ピクッ、ピクッ”

『ひっ、…、ひっ、…』

絶頂が来るたびに、一段と腰を突き上げ、ピクピク痙攣させる。



昇り詰めても、すぐに次の絶頂がやってくる。

絶頂が来るほど痙攣が早くなった。

”ピクピクッ”

『ひぃ~、…』

絶頂周期がさらに速くなってきた…

昇り詰めても昇り詰めても絶頂がやってくる。



”ピクピクッ、ピクピクッ”

『ひぃ~~~、ひぃ~~~』

薫はついに、両足がつま先立ちになりながらブリッジした。

なんという力だろう…

普段ならこんなブリッジなんてとてもできないのに…



”ピクピクピクピクッ、ピクピクピクピクッ”

『ひぃ~~~~~っ、…、…』

とうとう両膝がガクガクと激しく痙攣しだした。

フィンもこんな凄い痙攣を見たことがなかった。



さすがに心配になってきたフィンは、ようやく両腕の動きを停止した。

それでもなお、薫はイキ続けている…

”ピクピクピクピクッ、ピクピクピクピクッ”

『…、…』



突然、”ピーーー”という音が聞こえ、薫はあたりが真っ白になった。

つま先立ちしたブリッジが、ひときわ激しく痙攣した…

と、次の瞬間、ドスンと腰が崩れ落ちた。

薫はつま先を太ももの外側に折り曲げるようにしたまま意識を失っていた…



--------------
【調教豆知識】
--------------

◇連続絶頂について

初めて連続絶頂を目の当たりに見たとき、さすがに怖くなり手を止めました。

ですが、そのあと1時間ほど熟睡して目覚めると、女性は憑き物が落ちたようにスッキリしてとても素敵な笑顔を見せてくれました。

そしてその夜はこれまでにないほど爆睡し、翌朝、肌がツルツルになっている自分に感激されるのです。

連続絶頂により分泌され全身に行き渡った女性ホルモン、成長ホルモン、セロトニン、

エンドルフィン、オキシトシンなどの素晴らしいホルモンは、数週間ほど体の内側から美しさを維持してくれます。

絶頂、とくに連続絶頂は美容、色気、精神安定、痩身に抜群の効果が現れます。

自分の体内から分泌されたホルモンだけに副作用はまったくありません。



最近、イギリスで性医学論文が発表されましたが、『定期的にセックスしている人は実年齢より

5~7歳若く見える』とのことです。

質の良いセックスを経験した女性なら実感できると思います。

快楽物質のエンドルフィンなどが分泌され、鎮痛効果、精神安定効果があり、血液循環を促進し、

さらにヒト成長ホルモンの分泌により肌の弾力がアップするためだそうです。

さらに、性的な充足感は生活の質の向上に大きく貢献し、霊的信仰や宗教心といった

気力を満たす要因と同じほど高い影響力を生活にもたらす、とも言っています。

実際、重度の鬱病にかかり5年間投薬と断薬を繰り返すうちに社会の片隅に追いやられ、

辛い離脱症状から自殺未遂を繰り返していた女性が、性調教をするとわずか3か月で改善がみられ

半年で完全治癒した事例もあります。



連続絶頂は怖いものではなく、女性なら誰でも体得できるものです。

段階を追って進めていけば通常絶頂の何倍もの快感を得られるようになります。

そもそも連続絶頂は、すでに数十年前にアメリカの性医学博士夫妻が『連続オーガズム』として

その存在を発表していたものです。

私は高校生の頃にこれを読んで衝撃を受け、性調教師の動機となりました。

女性の多くは一度イクと疲れてしまい、何十回もイクなんて信じられないと言います。

しかし、きちんと体を開発すると何十回どころか何百回でも果てしなくイクようになります。



男性の絶頂は海綿体の射精と言う絶頂感があります。

それだけに絶頂感は明確なのですが、逆に絶頂感の度合いには限界があり、それ以上はありません。

何故なら射精すると海綿体はしぼんでしまうからです。

一方、女性の絶頂感は射精がないため、初期の絶頂感は不明瞭で低いのですが、イクたびに度合いが上がっていきます。

それは膣が筋肉と粘膜で出来ているためで、絶頂を得るほど快感を学習し、絶頂感の度合いが高まっていくからです。

その絶頂感は射精感の何十倍も凄いのではと、イキ続けている女性を目の当たりにみると感じます。



連続絶頂を体得するまでの時間は個人差があります。

早い人なら調教1回目から連続絶頂初期状態になります。

平均的には調教4回目あたりで習得できるようになります。

その違いは肌の強さ、質の良いセックス経験数、膣の熟成度などによります。



この素晴らしい快感と効果をもたらしてくれる連続絶頂は、女性には是非体得して頂きたいですし、

男性には連続絶頂を体得させられるようになってもらいたいと思います。

連続絶頂を体得させる方法は、調教終盤の『絶頂体得調教』で書いていきたいと思います。

ちなみに、10時間調教では中盤までは敢えてイカせようとしません。

絶頂を意識させずに快感を楽しむように誘導することが、逆に絶頂を体得を早めるからです。

感度が極まった終盤の数時間で、一気に絶頂を体得させていきます。

そして一度絶頂を体得すると、雪崩をうったように次から次へと絶頂が引き起こされるようになるのです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン☆

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる