FC2ブログ

5.4-26章 官能調教-膣開発 余韻絶頂


(前章まで)

突然、”ピーーー”という音が聞こえ、薫はあたりが真っ白になった。

つま先立ちしたブリッジが、ひときわ激しく痙攣した…

と、次の瞬間、ドスンと腰が崩れ落ちた。

薫はつま先を太ももの外側に折り曲げるようにしたまま意識を失っていた…


・・・


フィンは膣から指を引き抜くと、薫の足を片方ずつゆっくりと伸ばしてやった。

そして太ももを優しくさすっていく…

と、突然、フィンは両手で内ももを揉むようにしながら左右に振動させ始めた。

すると、意識を失っていた薫が震え出し、再び絶叫が湧き起こった。

『…、ひっ、…、ひゃあああああ~~~~~~~!』

余韻絶頂が始まったようだ。

『ひぃいいい~~~~、イッ、イッ、いぃいいい~~~~~!』

薫は内ももを揉まれ全身を痙攣させながら果てていった…



余韻絶頂とは、膣絶頂を起こした直後、体が絶頂の余韻に浸っているときに起きる絶頂現象だ。

絶頂のあと、普段くすぐったいところを揉むと余韻絶頂を引き起こす。

余韻絶頂は快感を余さず搾り取るように全身でイキ続ける。

とても気持ちの良い絶頂感だ。

当初、余韻絶頂は快感が膣に飛び火し、膣絶頂を引き起こしているのではないかと思っていた。

しかし最近では膣とは別の絶頂と思われる謎の多い現象だ…

背伸びをしたとき全身に感じる気持ちよさに絶頂の余韻がシナジーを起こしているように思える。



次にフィンは薫の骨盤に両手を添えると、円を描くように振動させ始めた。

今、果てたばかりの薫から、再び絶叫が迸った。

『いやぁあああ~~~~、イッ、イッ、いぃいいい~~~~~!』

全身を仰け反らせ、体を右へ左へと捩じらせながらまたも果てていく…

余韻絶頂とはいったいどんな快感なのか…

見ているだけで気持ちよさそうだが、女性にしかわからない。



フィンは薫の太ももの上に腰を下ろすと体を動かせないように固定した。

『さぁ、今度は脇腹でイキなさい』

薫の脇腹に両手をあてると、リズミカルに揉み始めた。

『ひっ、ひっ、ひぃいいいいいい~~~、いやっ、いやぁあ、イックゥ~~~~~!』

薫は手でフィンの動きを止めようとするが、ゾクゾクと襲ってくる快感に力が入らない。

両手を震わせ、口をアワアワさせながら、またも昇り詰めていった。



フィンはなおも手を緩めようとはしなかった。

『さぁ、今度は乳房でイキなさい』

乳房を手のひらで包み込むようにすると、両手を左右に揺らし始めた。

フィンの手の中で乳房が波打つ。

『あっ、あっ、あぁああああ~~~~~、いやぁ、きも、ち、いいい~~~!』

震える顎に両手をあてたまま、頭を左右に振らせながら、またも昇り詰めていく…



『さぁ、フィニッシュです!

 最後は乳首でイキなさい』

フィンは乳首を摘まむと、そのまま引っ張り上げ、振り子のように左右に揺らし始めた。

乳房がお餅のように伸ばされながら左右に揺れ動いた。

『いっ、いっ、ひゃああああ~~~~~、イックゥ~~~~!』

薫はフィンの腕にすがりつくように両手を伸ばしたまま、何度も何度も昇り詰めていった…



(女体とはどこまで快感に貪欲なのだろう…)



フィンはぐったりしている薫を見下ろしながら呟いていた…

次々にベールが剥がされ明らかになってきた女体の神秘…

性調教師を始めた頃は、クリとGスポット、そして謎めいたポルチオ性感帯(Pスポット)しか知らなかった。

それが今や23か所もの絶頂スポットが明らかになり、さらに余韻絶頂まで存在するとは…

女体は快感を味わうために作られたとしか思えない…

そして絶頂を得るほど体が綺麗になり、色っぽくなる。

さらに心まで穏やかになっていく。



絶頂により大量に分泌される多種多様の素晴らしいホルモンたち。

女性ホルモンはいっそう女性らしい身体にし、

ヒト成長ホルモンは肌の弾力をアップし、

神経伝達物質のセロトニンは脳内バランスを改善して精神安定効果をもたらし、

快楽物質のエンドルフィンは鎮痛効果、精神安定効果、血液循環を促進し、

幸福ホルモンのオキシトシンは心を癒してくれる。



実際、性調教は絶頂体得によって、美容・痩身効果だけでなく、メンタル疾患や皮膚疾患、偏頭痛、胃痛、歯痛なども治癒してきた。

それらを目の当たりに見てきたフィンにとって、はっきり言えることは、

『快感が女性に美と健康と幸せをもたらす』

ということだ。

女性なら誰もがこの能力を持っている。

ただ悲しいことに多くの女性がこの能力を眠らせたままでいるということだ。



それは何故だろう…

男性に問題があるのか、性に対する社会のあり方に問題があるのか…

そこまで踏み込む気はないが、いずれにしてももったいないことだ…

ある精神科医が言っていた。

表立っては言えないが、女性のメンタル疾患や婦人科系疾患はセックスに原因があるのも大きいと…



薫はぐったりしながらも、まるで微笑みを浮かべているような表情をして横たわっていた。

フィンはそんな薫を愛おしく思いながら温水シャワーを裸体の隅々までかけていった…



--------------
【調教豆知識】
--------------

◇余韻絶頂とは

余韻絶頂とは、膣絶頂を起こした直後、体が快感の余韻に浸っているときに、

普段くすぐったいと感じているスポットを刺激すると、絶頂を引き起こす現象です。

太ももの内側と外側、膝、足の裏、骨盤、恥骨、脇腹、乳房、乳首などが余韻絶頂スポットです。

人によっては他にもまだあるかも知れません。

余韻絶頂スポットへの刺激は、揉んだり、振動させるように動かしたり、揺さぶるようにしたり、

くすぐったりします。

余韻絶頂は絶頂感を搾り取るように全身で感じる気持ちよさですので、一度体験して頂きたいと思います。

余韻絶頂スポットの場所は個人差がありますので探してみてくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる