FC2ブログ

5.4-28章 官能調教-全身愛撫


(前章まで)

腰が勝手に動き始めた。

円を描くように周り出す。

蜜壺がクレパスに触れてほしくてたまらないのだ。

踊り子をクレパスに入れようとして腰が勝手に動いていく…


・・・


『いやらしい子ですね』

フィンが薫の耳元で囁いた。

『ひっ、あぁ~』

声の振動が耳の穴をくすぐるように伝わってきた。

薫は声から逃れようとフィンの反対側を向いた。

すると剥き出しになった首筋をフィンに舐められる。

ゾクゾクして首をすくめると思わずフィンのほうに顔を向けてしまう。

近づいた薫の唇をフィンは唇で挟みとり、吸い上げていく。

『うんっ、はぁ~』

唇を挟みながらフィンの舌が唇を舐めまわしてきた。

ソフトなキスがかえって薫の欲情を燃え上がらせた。



そんな中、クレパスに沿って下から上になぞり上げられた。

『あ~ん、いぃ~』

フィンの中指がクレパスに溢れ出した蜜をすくい上げながらクリに撫でつけていた。

指の腹で円を描くようにクリが撫でられていく。

『あぁ~ん、はあぁ、あぁああ~』

待っていた快感に薫はゾクゾクしながら腰をくねらせた。

その動きに振り落とされないようにフィンの手が秘部にピタッと貼りつく。

中指がクレパスに密着し、左右4本の指が土手に貼りついた。



そして中指がクレパスに侵入してきた。

『あぁ~~~、いぃ~~~~』

熟した果実のように、蜜壺の中はトロトロになっている。

フィンは中指の先っぽを蜜壺に挿し入れたり、出したりしている。

何度も何度も昇り詰めてきた膣は、中指に吸い付き絡みついてきた。



それを振り切るように中指が細かく振動しだした。

上下に振動したかと思うと左右に振動する。

すぐに蜜壺からトローリと蜜が溢れ出した。

その蜜がチャプチャプと音をたてる。

さらに中指の根もとがクリを振動させた。

薫は膣とクリの快感が高まっていった。

『あぁああ~、いやぁああ~』



今度は5本の指が膣を揉み始めた。

左右の土手が4本の指で揉まれながら、中指がGスポットにニュルッと侵入してきた。

『あぁあああ~、きもちいい~』

秘部を鷲掴みにされるように揉まれていく。

ますで心まで鷲掴みされるような快感が走った。

『ひぃいいい~、いやぁあああ~』



フィンはクレパスの周りに蜜が十分いき渡ったのを確認すると、さらに薬指も挿入させた。

『ひぃ~、いやぁ~』

フィンの手のひらが恥骨に密着したまま、2本の指がGスポットをトントンと叩き始めた。

『ひっ、ひっ、ひっいいい~』

叩くたびに人差し指と小指が左右の土手をくすぐる。

快感ボルテージがますます上昇した。

蜜壺がチャプチャプと大きな音をたてていた。



それを合図に、フィンの体はまるでドラマーのように個々に動き出した。

中指と薬指の2本でGスポットを擦りながら、手のひらでクリを擦っていく。

人差し指と小指が左右の土手を擦っていく。

フィンの両足が薫の太ももを挟みこみながら擦っていく。

怒張したペニスが薫の外ももを擦っていく。

乳首を甘噛みしたり、吸いこんで伸ばしたりする。

もう一方の乳首を指で摘まんだり、コリコリと揉んだり、伸ばしたりする。

『あぁあああ~、いやぁあああ~』

縦横無尽に動くフィンの愛撫攻撃に、薫はブルブルと震え始めた。



腰がくねくねと妖しく蠢く。

体が左右に捩じられる。

フィンは薫の片足を自分の両足で挟み込み、腰を動かせないようにした。

Gスポットへの刺激が微妙にずれるからだ。

それに力を入れ過ぎると快感を逃がしてしまう。

真の絶頂は力が抜けた時にふいに訪れるのだ。



フィンは薫の下半身が動かないようにすると、Gスポットへの刺激を一気に加速させた。

膣の中で潮が冠水したようだ。

愛液と混ざって洪水状態になっている。

蜜壺がチャプチャプと激しい音を鳴らしている。

薫の快感マグマは一気に上昇し、またも噴火した!

『ひゃあああ~、イクっ、イクっ、イックゥ~~~~!』



同時に指がキュウっと締めつけられた。

痛いほど締め付けてくる。

さらに薫が痙攣するたびに収縮を繰り返す。

薫の膣は主の意思とは無関係に自律的に蠢くようになっていた。

(薫の体は感度がいいとは思っていたが、こんなに成長が早いとは…)

フィンは膣の成長の早さに驚いていた…



--------------
【調教豆知識】
--------------

◇膣洗浄について

膣洗浄はカンジダになった膣内を洗浄したりするときに行われているようです。

膣洗浄の方法は専用の器具(スポイトの大きいもの)を使用したり、膣口を広げてシャワーでぬるま湯を入れて洗浄する方法などがあります。

ですが、じゃぶじゃぶと膣洗浄すると善玉菌も排出されてしまいます。

そうなると膣内が酸性に保てず、雑菌が侵入しやすくなりカンジダなどに罹りやすくなります。

膣洗浄をシャワーでするときは、緩めの水圧で10秒ほどすれば十分です。


そして膣洗浄をした後はきちんとケアをしてあげましょう。

ケアの一つに、ビオフェルミン錠剤を一錠、膣奥に入れておく方法があります。

こうすると善玉菌の増殖を促します。

しばらくすると膣口から白い液が排出されてきますのでナプキンをしておくといいでしょう。

この方法はカンジダになった場合にも効果があります。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる