FC2ブログ

究極の快感、白昼夢イキ(19)白昼夢イキ後の驚くべき変化


皆さま、こんにちは☆

『白昼夢イキ』を1時間ほどすると、女性は心身ともにとても癒されます。

心地よい振動がクリと膣に伝わり、うっとりしながら半分眠っているような状態になりますので、癒し効果は抜群です。

イキながらマッサージされ、マッサージされながらイクのは、女性にとって究極のリラクゼーションと言えるでしょう。

例えイケなくても、延々と感じ続けながら、たっぷり濡れますので、女性ホルモンや成長ホルモン、エンドルフィンやセロトニンなど良質のホルモンが女性の心と身体を癒しながら、綺麗に若返らせてくれます。

『白昼夢イキ法』は精神安定効果と美容効果、若返り効果がずば抜けて高い施術法です。

とくに美容効果は驚くほどで、デコルテラインから頬に至るまでピンク色に染まり、肌がしっとりと滑らかになりますので、10歳は若返ったように見えます。

40代、50代の女性にはとくに効果が高くなります。

仕事や家事で疲れた女性に『白昼夢イキ法』をしてあげると、心が軽くなり、身体がスッキリして、その夜は爆睡できますから、心身共にリセットされます。


『白昼夢イキ』をしているときの女性は、無の状態に近くなります。

ただ気持ちよくて、うっとりしながら半分眠っていますから、何もかも忘れて快感に陶酔している状態です。

男性が無の状態を作るには、滝に打たれて精神統一をするなどが有名ですが、女性はそんなことをしなくても、ただ感じ続けるだけで半トランス状態になることができます。

女性に霊媒師が多いのは、こういう理由なのかとさえ思えます。


無の状態に近くなると、直観が降りやすくなります。

直観は人生の羅針盤ですから、これからどのように生きていけばいいかなど素晴らしい指針を与えてくれます。

直観に従って行動すれば、自由で豊かな人生を、楽しく明るく過ごしていくことができます。

確かに、明るくて感じやすく色気のある女性には幸福感が満ち溢れていますね。

しかも、そういう女性の周りには、明るく善良な人が集まりやすいようです。

人生をいつも明るく笑顔で豊かに過ごしたいのは誰もが願っていることでしょう。

そういう人生を女性はただ感じ続けることで手に入れることができるのです。


長年『女体の神秘』を探求してきましたが、女性は身体を開発するほど生命力が満ち溢れ、幸せを掴んでいく人が多い気がします。

心がとても明るく前向きになっていくからでしょう。

男性は是非彼女に『白昼夢イキ』をプレゼントしてあげてくださいね。

記念日の夜、ディナーをともにしたあとは、女性の心はいつもより開放的になりますから効果も出やすくなります。

男性のたゆまぬ性的努力によって、女性はいつも明るく笑顔でいられるようになり、貴男を支えてくれるでしょう。

--

続きはまた次回♪

素敵な日曜日の夜を過ごしてくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる