FC2ブログ

究極の快感、白昼夢イキ(23)最高級の膣に仕上げていく


皆さま、こんにちは☆

クンニ中は、膣口が”キュッ”と締まり、涎を垂らしながら貴男が入ってくるのを今か今かと心待ちにしていることでしょう。

膣の中はまるでイソギンチャクのように”ヒクヒク”と蠢いていると思います。

それが膣の締まりを良くし、膣壁の感度を上げ、中イキしやすい膣に仕上げていくことになります。


クンニしながら貴男のペニスははち切れんばかりに怒張して、我慢汁が溢れ出していると思います。

ですが、挿入はまだですよ。

最高の密壺と化した膣に挿入してしまったら、あまりの気持ちよさにたちどころに射精させられてしまうでしょうから。

女性は延々と感じてイキ続けることができますが、男性は射精してしまったらもはや最後です。

「すぐに抜くから、ちょっとだけ入れてみようかな…」なんて誘惑に負けたら、もう二度と抜くことはできないでしょう。

よほど意志が強い男性でない限り、貴男の腰は射精するまでピストンが止まらなくなってしまうことでしょう。


今は入れたいのを我慢してくださいね。

代わりにもっと彼女の全身を究極まで感じさせていきましょう。

挿入は貴男への最後のご褒美です。

ここまで膣を蠢かせ、最高の状態に変化させたのは貴男自身なのですから。

最高の密壺は、最後の最後に思う存分、堪能しましょう。

『白昼夢イキ』後のセックスの仕方もあとでご紹介しますね。


それでは、次はクンニしながらの余韻イキを試してみましょう。

もっと彼女に様々な快感を味わい続けてもらうのです。

そうするほど最高の膣に仕上がりますから、挿入するときがますます楽しみになります。


貴男は『快楽園』の主となり、ここへ招待した彼女に最高級の快楽をプレゼントしてあげましょう。

彼女は恍惚となりながら『貴男の快楽園の虜』になることでしょう。

そして彼女はこれまで誰にも見せたことがない妖艶な姿を曝け出し、色っぽい喘ぎ声を聴かせてくれるでしょう。

--

続きはまた次回♪

素敵な日曜日の夜を過ごしてくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
最新記事
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる