FC2ブログ

究極の快感、万華鏡イキ(3)Gスポットエリアの高速振り子イキ-1


皆さま、こんにちは☆

さて、ここまでは右手中指で膣口から膣奥まで縦方向のピストン運動でした。

これによる刺激はセックスでペニスを出し入れされる時と似たような快感を得られます。


ですが、ここからはセックスでは味わえない快感が続きます。

それは中指が膣壁周りを横方向に擦りながら回転するからです。

これをすると隣り合ったオーガズムスポットが次々に刺激されていきますので、女性はこれまで経験したことのない快感を覚えるでしょう。

ただし膣が未開発の女性に対して、いきなりこれをすると違和感のオンパレードになり悲鳴を上げます。

あくまで膣壁のすべてのオーガズムスポットが開発された女性が味わえる快感になります。


では、まず膣の上半分を『振り子運動』しながら刺激していきます。

膣の上半分には、Gエリアの3つのオーガズムスポットがありますので、ここを振り子のように擦って刺激しましょう。

これを『振り子イキ』と呼んでいます。

『振り子イキ』は『万華鏡イキ』の前座のようなもので、膣を慣らしていくために行っているものですが、これだけでも物凄い絶頂感を得られます。


右手のひらを上にして、中指を根元まで膣に挿入したら、1時方向のG1スポットに当てます。

中指の腹全体で膣壁を押さえるようにしてください。

そして、ゆっくりと手首を捻って、11時方向のG2スポットまで到着したら、すぐに1時方向のG1スポットに戻ります。

最初は2秒間で1往復するようにゆっくりと振り子運動をします。

これを数回(5,6回)ほど往復させます。


これをすると女性は、G1スポットの快感に、Gスポットの快感が混ざり、さらにG2スポットの快感が混ざってきます。

このとき、女性はまだそれぞれのオーガズムスポットの快感を捉えることができますが、このあと高速振り子をすると女性はどんな感じを覚えるのでしょうか。

女性なら誰もが「自分の身体がこんなに感じるなんて…」と驚愕されることと思います。

--

続きはまた次回♪

素敵な日曜日の夜を過ごしてくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
最新記事
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる