FC2ブログ

電マで気持ちよく何度もクリイキさせる方法


皆さま、こんにちは☆

今日からしばらく本題を外れて、『電マで気持ちよく何度もクリイキさせる方法』についてご紹介したいと思います。

いずれ本題に戻りますので、ご容赦くださいね。

というのは、最近、女性読者から『彼に電マを使われると痛くて怖い、どうしたらいいか』という相談メールを受けました。

その回答を兼ねて、ブログに公開したいと思います。


彼にはもちろん悪気はありません。

彼は彼女をイカせたいという一心で電マを使用するようになったそうですので、彼女としてはそんな彼にはっきり言えないようです。

日本女性らしい男性への気遣いを感じます。

ですが、彼女は彼が電マを持ちだすと怖くて腰が引けてしまい、ただただ我慢していると言います。

それはとても辛いことです。


AVの見よう見まねで電マを使う男性が多いようですが、普通の女性にとっては地獄です。

開発されたクリでしたら、絶叫を上げながらイキ続けるようになります。

中には、潮吹きまでする女性もいます。

ですが、一般の多くの女性のクリは開発されていません。


電マは使い方次第で、女性をオーガズムへ導く素晴らしいグッズにもなれば凶器にもなります。

使い方を誤ると、女性は電マに対して恐怖感を抱くようになります。

一度でもそういう恐れを抱くと、せっかく電マを使用してもクリオーガズムを得にくくなってしまいます。

たとえば、電マを直接クリにグイッと押し当てて振動数を一気にあげる男性がいるようですが、もってのほかです。

電マヘッドを手のひらで握り、最強振動にしてみてください。

あまりの振動に手が痺れ、握っていられなくなるでしょう。

それほどの強い振動が未開発のクリに直接当てられるのは、男性のペニスに電マを押し当てて最強振動にするのと同じです。

それは快感どころか苦痛ですね。


電マは上手に使いさえすれば、女性は気持ちよく何十回でも、何百回でもイキ続けるようになります。

これを『クリ痙攣絶頂』と呼んでいますが、全身痙攣を起こしながらイキ続けるようになります。

それはこれまでのクリイキをはるかに超える『気が遠くなるようなものすごく気持ちいい絶頂感』です。


次回からその方法について、詳しく述べていきたいと思います。

--

続きはまた次回♪

素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡


~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる