FC2ブログ

究極のクリイキ『痙攣絶頂』


皆さま、こんにちは☆

『クリ痙攣絶頂』を初めて体験すると、セックスで絶叫したことがない女性でも驚くほどの声をあげ、自分で口を塞いでも絶叫が止まらなくなります。

そのうち、手が震え、太ももが震えるなどの痙攣が始まります。

この現象が『クリ痙攣絶頂の初期状態』です。


この先へ導くと、女性は全身を痙攣させながら約20秒に一回のペースで絶頂が訪れるようになります。

さらにその先へ導くと、何十分間もイキッパナシになります。

こうなると女性は『ずっとイッてる~』、『イクのが止まらない~』と叫ぶようになります。

自分の体がこんなにも感じてしまうことに驚きと喜びの感動で心が震え、自然と口を突いて出るのかもしれません。

叫んでいない時は微笑さえ浮かべながら、ただただイキ続けています。

脳内麻薬と呼ばれるエンドルフィンが大量に分泌して、女性を究極の快楽へといざなっているのです。


そして、その果ては…、

多くの場合、失神してしまいます。

この現象が『クリ痙攣絶頂の最終状態』です。

失神というと怖がる女性もいらっしゃいますが、体験した女性にとっては苦しいことではありません。

この世のものとは思えぬ快楽を味わいながら、ただ意識が薄れていくだけです。

失神する直前の感想を聞くと、次第に周りが白くなり(中には黒くなるという人も)、わけがわからなくなったと言います。


こちらから女性を観察すると、白目を剥きながら目がゆっくりと閉じていきます。

痙攣が次第に小刻みになっていきます。

あれほど絶叫していたのに、声が小さくなっていきます。

そして部屋の中は、電マのモータ音だけが鳴り響いています。


このとき不思議なことが起きます。

時折、ビクビクッと痙攣が起き、まさにイクときの反応を示します。

失神しているのに体だけはイキ続けているのです。

これは男性には決して体験できない、女性だけの究極のイキ方です。

羨ましいですね。


失神したあとは、電マの振動数を徐々に下げていきます。

同時に、女性の体の痙攣も小さくなります。

そして、電マのスイッチを切ると部屋に静寂が訪れ…、

目の前にはうっすらと微笑さえ浮かべた天女のような艶めかしい女性が横たわっています。

クリ痙攣絶頂のあとは、女性は誰もが見違えるように肌が瑞々しくなり、頬が紅潮してとても綺麗になります。


失神後、5分~10分ほど経つと、女性は自然に目を覚まします。

そのとき、自分がどこにいるのかわからず、ボォーとしていますので、優しくハグしてあげると徐々に思い出して抱きついてきます。

父親を慕って抱きついてくる可愛い少女のようです。

--

続きはまた次回♪

素敵な夜を過ごしてくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
最新記事
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる