FC2ブログ

第4.3章 究極の絶頂、連続絶頂とは

皆様、こんばんは☆
フィンです☆

昨日、地方在住の方から性の相談を受けました。
同じような悩みを持っている女性がたくさんいらっしゃると思いましたので
相談内容と回答をログに書く許可を頂きました。

■相談内容
絶頂への方法を書いてくださってますが、彼がそういうのを読んで勉強してくれる気がしなくて…
逆に、彼の自信を傷つけるんじゃないかと。
彼の事好きだし、彼とのHは気持ちいいけどイケないことが淋しくて…
どうしたらいいですか?
---

というものでした。
初めての絶頂を好きな彼の手柄にしたいという、女らしい優しい気持ちに打たれますね。
調教して膣の感度を高めてイキやすい体質にすれば、彼とのセックスでイケるようになるのですが、なかなかそういうわけにもいかないと思います。

この回答については近日中にまとめてログに投稿しますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

皆様も性の悩みがございましたら、お気軽にメールやコメントを頂ければと思います。
出来る限りの解決策を見出してご回答致します。


さて、今夜は究極の絶頂の一つ、連続絶頂についてお話ししたいと思います。
連続絶頂は一握りの女性しか体験したことがないと思いますが、
美容・痩身・色気向上・精神安定・アンチエイジングに物凄い効果があります。

連続絶頂は『連続オーガズム』というアメリカの性医学論文で発表されたものです。
私は高校生の時、この論文を読んで女体の神秘に憑りつかれました。

それ以来、いつか女性に連続絶頂を体得してもらいたいと思ってきました。
そして、性調教を始めて一年後に、ついに連続絶頂を得てもらうことに成功したのです。

連続絶頂を初めて目の当たりにしたとき、私はとても不安になりました。
喘ぎ声ではなく絶叫するからです。
部屋中、いやホテル中に響くほどの大絶叫です。

『きっ、きもちっ、いいぃぃいいいい~~~~!、ひぃいいいい~~~~!、ひゃぁあああ~~~~~!』
とこんな感じの絶叫です。
普段は清楚で大人しい彼女がこんな大声を出せるとはとても驚いたものです。

そしてこのまま彼女がおかしくなってしまうんじゃないか、廃人になってしまうんじゃないか、それとも心臓が止まってしまうんじゃないかと、とても心配になり、すぐに刺激を止めました。
私はかなりSなのですが、サービス精神のSも強いので、見ているうちにかわいそうになってしまったからです。

また、初めてのことですから何が起きるかわからず、最初は慎重に進めていきました。
何日にも分けて少しずつ連続絶頂の時間を長くしていったのです。
するとある日、突然彼女の喘ぎ声が小さくなり、口をパクパクしながら失神してしまったのです。

脳が快感を遮断したのです。
あまりの物凄い快感に脳が追い付かなくなったのでしょう。

10分後、彼女は失神から目覚めました。
目覚めたときは『うーん…』と言いながら(ここはどこ?)という表情をしていましたが、
すぐに物凄い快感が脳に伝わって、再び絶叫を始めました。

実は失神中も弱い刺激を続けていたのです。
もちろん、それは彼女が失神を何度も経験したあとの話ですが。

連続絶頂は女性なら誰もが体得できて、究極のエステとなるものです。
女性の皆さんには是非体得して頂きたい絶頂の一つです。
ですが、最初は息ができずに苦しいこと、それが恐怖感となってしまわないように慎重に進めるようにしてくださいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4.3 究極の絶頂、連続絶頂とは

連続絶頂とは、絶頂が連続して押し寄せてくる究極の絶頂のことです。
いわゆる”イキっぱなし”状態になるのです。

女性は一回イクと疲れてしまう方が多いですね。
また、一回イケばそれでいいと思っている方もたくさんいます。
ですが、それでは絶頂による美容・痩身・精神安定・アンチエイジング効果をみすみす放棄しているようなもので、とてももったいないことです。
男性が彼女(奥様)に絶頂を得られるようにプレゼントしてあげましょう。

絶頂を体験したばかりの頃は一回の絶頂時間が長くて10秒ほどでしょう。
また、一回のセックスで2回目の絶頂を迎えられる女性は少ないと思います。

ですがそういう女性でも性調教していけば誰でも多くの絶頂を迎えられるようになります。
それが美容・痩身・精神安定・アンチエイジングに繋がるのですから、たくさんの絶頂を得られるようにしていくことは女磨きのエステなのです。

さて、絶頂を断続的に何回か得られる女性でも、最初の絶頂から次の絶頂までの絶頂周期は数分間に一回から十数分に一回くらいのペースだと思います。

ですが性調教をしていくと、絶頂周期は1分に1回から30秒に1回へと次第に短くなってきます。
そして十数秒に1回くらいになると、絶頂が終わらないうちに次の絶頂が押し寄せてくるようになります。

これが連続絶頂の始まりです。
連続絶頂が始まると、まず両足が震え、腹部が痙攣し、次に両手が震え、最終的には全身が痙攣するようになります。
そして見る見るうちに首筋からフェースライン、そして頬が桜色に染まり、肌がツルツルになっていきます。
その変化は実に見事なものです。

全身痙攣は筋トレしているようなものですので全身筋肉痛になりますが痩身効果が高いのです。
連続絶頂は普通の絶頂とは違った新たな快感として認識する女性もいます。

普通の絶頂に比べて、連続絶頂はホルモン分泌や痙攣が激しいため、効果はてきめんですが、女性にとって初期の連続絶頂は苦しい場合があります。
うまく息継ぎができないからです。

連続絶頂を体得したばかりの初期は、1分ほど続いたら必ず休憩を入れます。
また、心肺機能に問題があったり高血圧の女性にはしないほうが良いでしょう。

連続絶頂は次から次へと果てしなく絶頂が押し寄せてくる絶頂です。
そのため連続絶頂が始まる前に深呼吸をさせておくといいですね。

また連続絶頂に慣れるにしたがって呼吸の仕方を学ばせていきます。
最初は1分、次は2分、と少しずつ時間を長くして行くと、次第に連続絶頂に慣れてきます。

連続絶頂は究極の性エステです。
物凄い快感を味わいながら、美容・痩身・精神安定・アンチエイジングを手に入れられるのですから、
女性の皆さんには是非体得して頂きたいものです。

連続絶頂を体得するには、通常絶頂を深く長い絶頂感を味わえるようにしていきます。

前章でも紹介しましたが、
一つは膣の8ヶ所の絶頂スポットを順番に刺激していくルーレット責めが効果的です。
電マディルドを挿入して、絶頂スポットを次々に刺激していく方法です。
ルーレットの玉のようにどこで玉が落ちる(イク)かわかりませんが、女性にとってはいろんな快感が万華鏡のようにクルクルと変わり、得も言われぬ快感が続き、膣全体の感度が高まって、ついに絶頂が訪れます。
このようにすると、一つの絶頂スポットでイっている間に、別の絶頂スポットでもイキ始めます。

また、2点連続責めも効果的です。
電マディルドの先っぽだけを膣の入り口(Eスポット)に挿入してピストン運動します。
女性がEスポットでの絶頂を得たら、すぐさま電マディルドを奥まで押し込み、Pスポットでイカせるのです。
これをすると、膣入り口の絶頂感と膣奥の絶頂感の2つが混じり合って、絶頂感が深く長くなります。

このように絶頂が繋がり始めると、連続絶頂を引き起こすようになるのです。

連続絶頂の体得法は性感帯開発法の章で詳しく説明しますのでお楽しみに。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、今夜のお話はいかがでしたでしょうか?
連続絶頂を体得してみたいと思われた方、逆にそこまでの快感を感じるのは怖いと思われた方など様々だと思います。
ですが、連続絶頂は物凄い快感を感じながら、自身の体内から綺麗になれる究極のエステなのです。
女に生まれたからには一度は体験して頂きたいと思います。

明日は『第4.4章 究極の絶頂、複合絶頂とは』をご紹介する予定です。
楽しみにしていてくださいね。

■明日の予定
第4.4章 究極の絶頂、複合絶頂とは


それでは、また明日♪
おやすみなさい☆

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる