FC2ブログ

究極のクリ連続イキへの導き方(5)2本の電マでクリの両側を交互振動する


皆さま、こんにちは☆

ここから電マを2本同時に使います。

まずは、クリの両側(左右の大陰唇上部)を電マで刺激していきます。

右手の電マを女性の左大陰唇上部に垂直に当て、左手の電マを右大陰唇上部に垂直に当てます。

このとき、電マがクリに直接当たらないように気をつけます。

また、女性が両膝を閉じると電マでクリを挟んでしまいます。

そうなると痛い思いをさせてしまいますので、男性の手または腕で女性の片方の足を押さえ、すぐに閉じられないようにします。

ただし強い力で抑え込まず、女性が両脚を閉じるまでの時間稼ぎをして、その間に電マを離せるようにします。


では、右手の電マのスイッチを入れ、最弱振動にします。

次に左手の電マスイッチを入れて、最弱振動にします。

左右の大陰唇上部に電マを当てて振動させると、電マの間に鎮座するクリに伝わります。

クリ包皮が振動によって波打っているのがわかるでしょう。

女性にとっては、クリに直接触れられるよりも、ずっと心地いい快感が訪れます。

いつまでも味わっていたいほど気持ちいい快感です。

ですが、これでは快感限界を引き上げられません。


そこで、右手の電マを快感限界の振動数まで徐々に上げていきます。

快感限界の振動数は前章で調べた振動数です。

女性が突然、苦しくなって眉間に皺を寄せたら、すぐに振動数を最弱振動に下げます。

下がると同時に苦しさが消え、代わりに快感が訪れるでしょう。


同じように、左手の電マを快感限界の振動数まで徐々に上げていきます。

先ほどと同じように女性に苦しさが現れますが、右手とは快感限界が異なる場合があります。

女性は右半身か左半身のどちらかが、より感じやすい傾向があるからです。

これはこれまで経験した男性のセックスの癖が関わっていると思われます。

例えば、右手で手マンする癖のある男性は、女性の右半身のほうが感度が高くなります。

セックスでは、ペニスを挿入する角度やペニスの形状(右向き/左向き)などにより、膣のどちらかの感度が高くなります。

外陰部も、膣の感じやすい側がいっそう感じやすい傾向があるのです。


それはさておき、女性が突然、苦しくなって眉間に皺を寄せたら、すぐに振動数を最弱振動に下げます。

下がると同時に苦しさが消え、代わりに快感が訪れますので、女性にほっとした表情が浮かんで眉間の皺が消えるでしょう。


これを数回繰り返します。

女性にとっては、クリの左右から交互に強い振動が起きては弱くなります。

まるで海の波のように、快感という大小の波が押し寄せては消える、を繰り返すことになります。

女性はうっとりとした表情を浮かべながら、いつの間にか徐々に快感限界が伸びていくでしょう。

--

続きはまた次回♪

素敵な夜を過ごしてくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる