FC2ブログ

究極のクリ連続イキへの導き方(6)2本の電マでクリの両側を交互振動する快感


皆さま、こんばんは☆

前回はクリの左右から電マ振動でウェーブのように快感が押し寄せる方法をご紹介しました。

女性にとっては、クリの左側から振動が押し寄せきて快感に浸っていると、今度はクリの右側から振動による快感が押し寄せてきます。

これまで味わったことのないクリの快感に、女性はうっとりとするでしょう。

電マで直接クリを振動させられると、女性は苦しくなったり痛くなりやすいのですが、この方法ならいつまでも感じ続けることができます。

感じるほど膣がたくさん濡れますから、セックス前の前戯として採り入れても良いかと思います。


クリの感度が極まっていくと、オーガズムという最高潮の快感が押し寄せるのも時間の問題です。

それはこれまでのクリイキの常識を打ち破る気持ち良さになるでしょう。

一度クリイキすると疲れ果ててしまう女性が多いのですが、この方法ならいつまでもずっとイキ続けることができます。

ただ、それはクリ開発された女性の話です。

そうでなければ、振動で痒くなるか、苦しくなってきます。


今は、30秒ほど大陰唇とクリを休ませましょう。

振動により血行がよくなった大陰唇に刺激を続けると、痒くなって快感を逃してしまいます。

休ませることにより、脳は振動の快感を学習し、快感限界を少しずつアップさせてくれます。

休んだ後は、先ほどよりもさらに感じるようになっているでしょう。


このようにして、少しずつクリ及びクリ陰茎部の快感を発掘し、感度を上げていくことができます。

その先に『クリ連続イキ(またはクリ痙攣絶頂)』が訪れるようになりますから、それを楽しみに根気よく続けていきましょう。

--

続きはまた次回♪

素敵な夜を過ごしてくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる