FC2ブログ

電マでのクリ開発時に外陰部開発もしておく(2)大陰唇開発1


皆さま、こんばんは☆

大陰唇は外陰部オーガズムスポットの一つです。

ここは膣イキ(中イキ)を体得している女性はイキやすいのですが、そうでない女性はなかなかイクことができません。

それでも大陰唇を電マで振動させると膣の感度が上がりますので、セックスの前戯に採り入れてみてください。

大陰唇で絶頂を得られるのは、電マ振動が大陰唇を通して膣を外側から刺激することが要因のように思えます。

また大陰唇はクリや鼠蹊部(太ももの付け根)に近く、そこで得られる快感も大陰唇絶頂を引き起こす要因の一つでしょう。


いずれにしても電マで大陰唇を振動させると血行がよくなり、周辺の神経を活発にしますので、大陰唇の感度が徐々に上がっていきます。

それと同時に、大陰唇が徐々にプックリと膨らむようになってモリマンに変化してきますので、色っぽい秘部になります。

前章でも書きましたが、モリマンは男性脳をくすぐり興奮させる力があります。

大陰唇が痩せているよりもプックリしたほうが見た目も可愛いですよ。


ちなみに、男性でもペニス根もとの周辺を電マで振動させると勃起しやすくなります。

勃起力の弱い男性は、ペニス根もとに電マを当てながらセックスすると勃起が持続しやすいですので、一度試してみてください。

このやり方は以前ご紹介したものですが、正常位で挿入しながらペニス根もとに電マを当てます。

すると電マが女性のクリ根元も振動させますので、女性もイキやすくなり一石二鳥です。

逆に、勃起力が普通の男性がこれをすると、射精しやすくなってしまいますので気を付けてくださいね。

--

続きはまた次回♪

素敵な夢を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
最新記事
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる