FC2ブログ

電マでのクリ開発時に外陰部開発もしておく(3)大陰唇開発2


皆さま、こんばんは☆

大陰唇の開発の仕方は、前章までにご紹介した『クリの両側を交互振動する』『クリの両側を同時振動する』と基本的に同じです。

クリの両側は大陰唇上部に当たりますが、ここでは大陰唇の中央または下部あたりに電マヘッドを当て、2本の電マで開発していきます。

そして、最弱振動から徐々に振動数を上げ、最終的には最強振動まで上げても大丈夫でしょう。

時間的には電マを振動させ始めてから数分以内が目安です。

振動時間が長すぎると、女性は大陰唇が痒くなりますので逆効果です。

いずれにしても最初から絶頂を体得させようとするのではなく、大陰唇の血行を良くして感度を上げるために行いましょう。

ここでも女性の眉間を観察し、少しでも眉間に皺が寄ったら、電マを止めましょう。


大陰唇で絶頂を得るようになるには時間がかかりますので、根気よく続けてみてください。

大陰唇でイクようになると、外陰部のすべてのオーガズムスポットでもイクようになります。

大陰唇イキは不思議な快感で、女性にとっては驚きの連続だと思います。

「膣の外でもイケるなんて…」と驚かれることでしょう。

ですが、それは女性の身体の自然な姿と言えます。

女性は身体を開発していくと、全身が性感帯になるほど感じるようになるのですから。

せっかく女に生まれたのですから、女だけが味わえる様々なオーガズムを手に入れ、セックスライフを楽しんで頂ければと思います。

そうするほど、綺麗に若返り、心も軽くなりますので、日常生活が今よりずっと輝いてくることでしょう。

--

続きはまた次回♪

素敵な夢を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる