FC2ブログ

電マでのクリ開発時に外陰部開発もしておく(5)アナル開発1


皆さま、こんばんは☆

アナル(肛門)を嫌がる女性は多いと思います。

女性の多くはアナルを不潔、不浄と思っていらっしゃると思いますが、アナルはとても大切な器官です。

自動車で言えば、アナルはエキゾーストパイプ(排気ガスを出す部分)、これがなければ車は走れません。

生き物は、必要な物質を取り込んで栄養を吸収し、不要な物質を排出することで生命を維持しています。

アナルは不要な物質を排出する大切な出口ですから、汚いと思われたらアナルがかわいそうです。

アナルの細胞達がグレて痔ができやすくなりますよ(^_^;)


アナルも外陰部オーガズムスポットの一つです。

ここはとても感じやすく、ゾクゾクする快感が得られます。

男性もフェラされながらアナルを刺激されると、いっそう勃起しやすくなります。

アナルも性感帯なのです。

そうはいっても『絶対いやっ!』と思われる女性が多いと思いますが、アナルを電マで適度に振動させると、肛門筋の血行がよくなり、痔の予防にもなります。

肛門の上下に真珠大のイボ痔があった女性が、次第にイボが平たくなり、痛みが消えた事例が多々あります。

電マ振動によって血行がよくなることで、肛門周辺の細胞の活動が活発になり、自己免疫力が上がるからだと思います。


ただ、一度イボ痔が出来てしまうと、平たくできても、無くすことはできません。

大きなイボ痔を作ってしまうと、平たくしてもスキンタグがぶら下がってしまいます。

スキンタグとは、皮膚のたるみのことです。

無くすには、肛門科で切除してもらうしかありません。

痔の酷かった友人は10日間も入院し苦しんでいました。


アナルに対する意識を変えて、常に清潔にし血行をよくして頂きたいと思います。

それにはセックスのたびにアナルも愛撫の仲間に入れてもらいましょう。

膣口のすぐ下にアナルがあるのに、いつも仲間外れにされてかわいそうです。

アナルは触られることによって肛門筋が刺激を受け、いっそう活発になり強くなります。

とはいえ気になる女性は、シャワーを浴びるときにアナルを石鹸で洗っておくか、ウェットティッシュでアナルを拭いておきましょうね。

--

続きはまた次回♪

素敵な夢を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる