FC2ブログ

電マでのクリ開発時に外陰部開発もしておく(6)アナル開発2


皆さま、こんばんは☆

アナル(肛門)開発には、肛門開発と直腸開発の2種類があります。

直腸内にもオーガズムスポットが上下左右に4か所あります。

直腸を開発されると、アナルセックスでイケるようになります。

膣イキ(中イキ)ができない女性でも、アナルセックスではイケることもあります。

アナルセックスでイケるようになったことで、膣イキができるようになる場合もあります。


ただ、直腸は膣のように強靭ではありません。

また、直腸が感じるかどうかは、女性の精神面が強く関わっているように思います。

抵抗を持つ女性が多いですので、必ず女性の同意を得てから行うようにしてください。

決して男性が勝手に進めてはいけません。


本章ではアナル開発についてのみ説明します。

ここで言うアナル開発とは、肛門表面及び、表面から2cm程度中までを指します。

電マヘッドでアナルを押し込むようにすると、膣や直腸に振動が伝わりやすく、イキやすくなります。

ある程度、慣れてきたら徐々に電マを押し込んでいきますが、傷をつけないように注意深く行う必要があります。

肛門に傷をつけると、そこから雑菌が入り、切れ痔やイボ痔に発展させる可能性があるからです。

もし、肛門に痔が出来ている場合は、肛門開発はお勧めできません。

下手な刺激の仕方をすると、かえって痔が大きくなることがあります。


電マによるアナル開発の仕方は、基本的に会陰開発と同じです。

電マを最弱振動から徐々に振動数を上げ、最終的には最強振動まで上げていきます。

ただし、振動数は女性の反応を見ながら調節します。

少しでも眉間に皺が寄ったら電マ振動を止めてください。

時間的には電マを振動させ始めてから数分以内が目安です。

振動時間が長すぎると、女性は肛門が痒くなりますので逆効果です。

最初から絶頂を体得させようとするのではなく、肛門の血行をよくし感度を上げるために行うといいでしょう。


ちなみに、アナル開発する時は、もう一本の電マをクリ根元(割れ目が始まるところ)に当て、膣口を上下に挟むように振動させると、効果が高まります。

クリの快感が加わりますので、アナルでもイキやすくなります。

クリ根元を加えた電マ振動のやり方は、前章までにご紹介した『クリの両側を交互振動する』『クリの両側を同時振動する』と基本的に同じです。

--

続きはまた次回♪

素敵な夜を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
最新記事
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる