FC2ブログ

電マでのクリ開発時に外陰部開発もしておく(10)肛門マッサージ3


皆さま、こんばんは☆

指の入れ方ですが、最初から指をまっすぐにしてズボッと入れてはいけません。

中指の先の腹を肛門に押し当てながら、第一関節を曲げて押し揉みしているだけで、自然に中指の先が入るようになります。

このやり方で肛門内マッサージをします。


まずは手のひらで膣を覆うようにして中指を肛門に当てます。

そして中指の第一関節を折り曲げると指の先っぽが肛門内に入ります。

中指を折り曲げた時に、肛門内に1cmほど入るようになります。

また、手のひらが膣口に当たりますので、中指を動かすたびに手のひらが蠢いて膣口を刺激します。

女性は膣口の気持ちよさと、肛門の気持ちよさにうっとりすることでしょう。

もちろん、右手で肛門マッサージしながら、左手で乳首を弄ったり、キスしたりなど多彩に愛撫してあげてください。

肛門の刺激に不安感を覚えている女性にとっては安心感を与えます。


肛門マッサージをしているときはとくに女性の表情を観察します。

もし、眉間に皺が寄っていたら肛門を触られることに慣れていない証ですから、今日はこれくらいで止めて、次回に持ち越しましょう。

女性に違和感がないようでしたら続行します。

この肛門マッサージ法をすると、肛門の不快感より気持ち良さが上回る女性が多いです。

なかには肛門に指が入ったことさえ気づかない女性もいます。


さて、ここまで来たら、肛門は十分に柔らかくなっていると思います。

そこで、最後に中指の第一関節までを、肛門に垂直に入れます。

先ほどは指を折り曲げながら押し揉み入れをしましたが、今度は指先が肛門に真っすぐ入るようにします。

そのため、会陰についた愛液をたっぷり肛門に塗っておきましょう。

中指を入れる時、肛門の上側(膣側)を押しながら入れていくと、肛門の上半分が伸びますので入りやすくなります。

これで肛門表面から2cmほど指先が入りますので、肛門内をすべてマッサージすることができます。

くれぐれもそれ以上は入れないようにしてください。


女性にとっては、初めて肛門に指が2cmも入ると、違和感が強くなります。

逆に、今までにない快感を覚えて、ゾクゾクしてしまう女性もいます。

本来は肛門は感じるスポットですから、後者の女性が自然な反応です。

ですが、理性の強い女性や精神的ガードが固い女性は、違和感として捉えてしまいます。

もし、「いやぁ~」とか眉間に皺が寄るようでしたら、すぐに指を抜いてください。

無理して続けると、もう二度と肛門に指を入れさせてもらえません。

それは彼女のためにもなりませんので、慎重に進めてくださいね。

--

続きはまた次回♪

素敵な夜を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる