FC2ブログ

電マでのクリ開発時に外陰部開発もしておく(11)肛門マッサージ4


皆さま、こんばんは☆

さて、肛門に中指の第一関節まで垂直に入れた状態で、肛門内マッサージを始めます。

まずは肛門の上側(膣側)です。

肛門に中指の先を入れた状態で、上に軽く持ち上げるようにします。

そして中指の先っぽだけを”クィッ、クィッ”と折り曲げます。

女性にとっては肛門の奥が上に伸ばされます。

このようにすると肛門内から肛門表面まで上側が伸びて、肛門筋全体を柔らかく出来ます。

このときクンニしたり、もう一方の手で膣に指を入れると、違和感が強くても打ち消してくれることがあります。

肛門の違和感を打ち消すために、他にもいろいろ同時に愛撫してあげてくださいね。


肛門に指を入れられることに慣れてきた女性には、言葉が卑猥で申し訳ありませんが『二穴同時刺激』をしてみましょう。

もう一方の手を下に向けて、膣に中指をそっと差し込みます。

こうすると、膣に入れた指と肛門に入れた指が、会陰越しに擦り合うことになります。

男性は、女性の体の中で指が擦れ合うのがわかると思います。

男性にとっては、とても興奮すると思います。

なにせ自分の指が彼女の二つの穴に入っているのですから。


また、この方法は膣のPスポットを肛門側からも刺激することになります。

肛門側にも裏Pスポット(アナルスポットの一つ)と呼んでいるところがあり、ここも絶頂を得られるところです。

このようにすると、膣のPスポットとアナルスポットが同時に刺激されることになります。


女性にとってこのような刺激が初めての場合は、膣の快感と、アナルの不快感が入り混じり、悲鳴を上げるかもしれません。

そのときはすぐに肛門から中指を抜いてください。

反対に、初めてなのに「二穴同時刺激」にこれまでにない快感を覚えて絶叫を上げる女性もいます。

個人差がありますので、彼女の反応を見ながら慎重に進めてください。

決して無理はしないように。


「二穴同時刺激」に感じる女性は、膣からとめどなく愛液が溢れ出してくるでしょう。

やがて膣口も、肛門も”ピチャピチャ”と音を立てるようになります。

音が鳴るほど膣口も肛門も柔らかくなります。

余裕がある男性は、この淫靡な音の合唱を楽しんでください。

膣と肛門を交互に出し入れしたり、同時に出し入れすると、微妙に音が異なります。

官能的な合唱を奏でてくださいね。

そうするほど肛門は柔らかくなり、感度が上がってきますよ。

--

続きはまた次回♪

素敵な夜を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる