FC2ブログ

電マでのクリ開発時に外陰部開発もしておく(13)まとめ1


皆さま、こんばんは☆

このように電マで外陰部開発をしていくと、秘部全体の感度が上がります。

外陰部と呼んでいる、クリ根元、左右の大陰唇、会陰、肛門はすべてオーガズムスポットで、絶頂を得る(イクこと)ができます。


外陰部の中では、クリ根元が一番最初に絶頂を体得しやすいスポットです。

ここの絶頂を『クリ連続絶頂またはクリ痙攣絶頂』と呼んでいますが、字のごとく、全身を痙攣させながら、延々とイキ続けます。

それはこれまでのクリイキの常識をはるかに超える気持ちいい快感です。


クリイキしたことのない女性は、クリが敏感過ぎてすぐに痛くなることがあります。

そういう方もクリ根元を開発すると、クリそのもの(クリ陰核亀頭)を触りませんので、痛くならずにクリイキすることができます。

通常のクリイキは一度イクと疲れてしまう女性が多いですが、クリ根元はとにかく気持ち良く、延々と感じ続けることができます。

その先にクリ連続絶頂が訪れますので、是非開発してもらってくださいね。


もちろん、電マがあれば、ご自分で開発することも可能です。

電マを持っていない場合は、通販のアマゾンでも売っていますし、梱包に商品名を出さないようにもできますから、家族に知られずこっそりと購入することができます。

クレジットカードを使いたくない場合は、コンビニでアマゾンギフトを購入すれば買うことができます。

ちなみに、ここで使用している電マは『fairy mini』(ピンク色のケースに入っています)です。

「fairy mini」でネット検索すれば、アマゾンサイトが現れますのでご参考までに。


それ以外の外陰部はなかなか絶頂を体得しにくいのですが、根気よく続けていくことが大切です。

外陰部を開発していくと、クリの感度、膣の感度まで上がるからです。

--

続きはまた次回♪

素敵な夢を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる