FC2ブログ

電マでのクリ開発時に外陰部開発もしておく(15)まとめ3


皆さま、こんばんは☆

アナルの次にイキやすいのは会陰です。

とくに肛門と膣口でイクようになると、会陰はその間に挟まれていますので、両方の絶頂感が加味されます。

また会陰を電マで押し込むと、膣内の快感も加わりますので、ここはとても気持ちいい絶頂感が得られます。

便秘症の女性は会陰が固く腫れていることが多いのですが、長年、辛い排便を繰り返しているうちに会陰に圧がかかり過ぎているのが原因です。

また出産時に物凄く力んだことで会陰が腫れて固くなっている女性もいます。


こういう場合でも、電マで会陰開発すると、血行が良くなりますので、徐々に柔らかくなり、腫れが収まってきます。

会陰イキを目指すというよりも、会陰を健康体に戻すつもりで始めてみてください。

人間の身体は触ってあげないと退化していきますから、なるべく触ってあげましょう。


外陰部の中で一番最後に絶頂が訪れるのは、大陰唇です。

「大陰唇でイクなんてほんと?」と言われることが多いのですが、丹念に開発していくと大陰唇イキができるようになります。

大陰唇の内側には膣があります。

大陰唇を電マで振動させると、膣内まで振動が伝わり、膣の感度が上がります。

すると膣の快感と合わさって、大陰唇イキするようになります。


とくに、膣イキと花園イキ(小陰唇の内側一帯を花園と呼んでいます)を経験した女性は、大陰唇イキもしやすいです。

大陰唇を振動させると、膣、膣口、尿道口、スキーン腺孔、バルトリン腺孔を刺激し、さらにクリにも振動が及びます。

それらの快感がすべて合わさって起きる大陰唇イキは、これまでの絶頂感とは全く異なる、とても心地いい快感のようです。

女性に生まれたからには、是非一度味わって頂きたいと思います。


さて、ここまで外陰部開発についてご紹介してきましたが、電マで絶頂を得られるところはまだ他にもあります。

それは膣口と乳首です。

次回からご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。

--

続きはまた次回♪

素敵な夢を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
最新記事
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる