FC2ブログ

電マで膣口を開発し、肌質を強くする(1)


皆さま、こんばんは☆

セックスにおいて膣口は、ペニスの入口となり、出口になりますから、もっとも擦られるスポットです。

性交痛の中で最も多いのが膣口です。

肌の弱い女性は、膣口も弱い傾向があり、愛液が滴るだけでヒリヒリしたり、切れやすくなります。

とくに生理時に血が流れだすと、膣口から会陰までかぶれて赤くなり、中にはアカギレのように裂けてしまう女性もいます。

生理直後はしばらくセックスどころではなくなります。


それでも、パートナーからセックスを求められたら拒否できずに受け入れる女性が多いようです。

愛する男性に嫌われたくない、自分の身体を求めてくれるのに申し訳ない、というなんとも可憐な女心ですね。

とはいえペニスの挿入時は、当然のことながら痛みが走ります。

そのうえピストン運動されたら激痛になるでしょう。


挿入時に膣口の裂け目が広げられ痛みを覚えます。

さらに、愛液が沁みてますます痛くなります。

ちなみに、女性は心が感じていなくても、膣内が擦られると愛液を分泌することがあります。

これは生理的現象に過ぎないのですが、男性は濡れているから感じていると錯覚してしまいます。

するとなおさら激しくピストンしますので、女性はただただ必死に耐えている、という悲惨なセックスになります。


ここまで膣口の状態が酷くなくても、生理中に赤くなる女性は多いです。

いつも気持ちいいセックスをするためには、まず膣口を鍛えることが先決です。

--

続きはまた次回♪

素敵な夢を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
最新記事
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる