FC2ブログ

電マによる膣口鍛錬法(1)


皆さま、こんばんは☆

それでは、電マによる膣口鍛錬法をご説明します。

この方法は女性一人でもできますので、電マを持っていらっしゃる方は、ぜひ試してみてくださいね。

一度すれば膣口が強くなるわけでも、膣口イキ(=花園イキ)ができるわけでもありません。

ですが、毎回続けていると次第に感じやすくなり、膣口の肌質が強くなってきます。

そして、ある日突然、いつもよりとても気持ちよくなります。

そのとき、膣口の感度レベルが一段上がっていると思ってくださいね。

さらに続けていくと、膣口イキが訪れますから、根気よく続けていきましょう。


では、女性はベッドまたはソファで仰向けになって一回深呼吸してリラックスしましょう。

そして電マヘッドを膣口に垂直にして、軽く押し当てます。

もちろん電マヘッドは清潔にしておきましょうね。

ラビア(小陰唇)が大きめの女性は、ラビアを摘まんで電マヘッドの外側に広げておきます。

ラビアを電マヘッドで挟んだら痛いですから。


電マのスイッチを入れ、”最弱振動”にします。

あらかじめ電マの振動数を『最弱振動、弱振動、中振動、強振動、最強振動』の5段階に分けられるようにしておいてください。

振動数は感覚でいいですよ。

”ブーン”という静かなモータ音が鳴り、電マヘッドが振動を始め、膣口を振動させます。

心地よい快感が広がってくるでしょう。


膣口は、性感帯のうち、日常生活で最もよく擦れる場所です

パンティで擦れたり、自転車のサドルで感じる女性もいるほどです。

まだ膣イキできない女性でも、膣口は感じやすいですね。

『膣口を制する者は、膣を制す』と言っても過言ではありません。

膣開発の王道は、まず膣口からなのです。

--

続きはまた次回♪

素敵な夢を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる