FC2ブログ

電マによる膣口鍛錬法(4)最強振動の物凄い快感


皆さま、こんばんは☆

さて、1分間”強振動”を続けたら、一旦スイッチを切り、電マを離します。

また膣口を20秒ほど休ませましょう。


そしていよいよ”最強振動”です。

ここまで到達できた女性は、膣口が十分に強くなっていると思います。

もはや膣口で性交通を感じることは、よほど乱暴に扱われない限りなくなります。


さて、”最強振動”は、物凄い振動です。

この物凄い振動を受け入れらるようになった女性は、同時に物凄い快感が押し寄せてきます。

それは、想像を絶するほどです。


まず、最強振動は膣口を波打たせて膣口イキを起こします。

次に、振動はクリやクリ陰茎部にも伝わり、クリイキ、クリ根元イキを起こさせます。

さらに、振動は会陰や肛門にも伝わって、会陰イキと肛門イキも誘発します。

尿道口が開発されている女性は、尿道口イキさえ起こします。

これは潮吹きの時に得られる快感の一つです。


このように膣口が開発済みの女性に対して、電マを”最強振動”にすると、

膣口イキ、クリイキ、クリ根元イキ、会陰イキ、肛門イキ、尿道口イキの最大6つの絶頂が襲ってきます。

これまでとは比較にならない凄まじい快感を覚えることでしょう。


この凄まじい快感は、何度も何度も終わりのない絶頂を起こします。

それが”イキッパナシ状態”です。

イキッパナシ状態とは、連続絶頂の一段階上のイキ方として定義しています。

通常の絶頂は、イキ始めると10秒くらいで絶頂が終わり、快感が落ちてきます。

連続絶頂は、20秒に一回のペースで通常絶頂が繰り返されます。

ところがイキッパナシ状態は、ずっと絶頂が続く状態、すなわち絶頂快感が落ちないのです。

これが”膣口の究極の快感”です。

膣口に痛みさえ出なければ、イキッパナシ状態に陥った女性は何十分でもイキッパナシになります。

--

続きはまた次回♪

素敵な夢を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
最新記事
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる