FC2ブログ

”イキっぱなし”になるオーガズムスポット


皆さま、こんばんは☆

膣口の他にも”イキっぱなし”状態になれるオーガズムスポットは、クリ根元、膣、アナルで発生します。

クリ根元は電マヘッドで、膣とアナルは電マディルドを用いて起こすことができます。

女性は誰もがオーガズムスポットごとに、”イキっぱなし”になれる”究極の快感”を持っています。

ですが残念なことに、ほとんどの女性がそれを眠らせたままです。

宝の持ち腐れで、とてももったいないことです…


さて、この中で、もっとも凄まじく、もっとも気持ちのいい究極の快感はどれでしょうか。

それは電マディルドを使った膣の”イキっぱなし”状態です。

膣に電マディルドを逆さまにして装着すると、膣と膣口とクリの根元が同時に刺激されます。

つまり、3か所のオーガズムスポットでそれぞれイキながら、やがて絶頂が一つにまとまる複合絶頂を起こすのです。

そして、延々とイキっぱなしになるのですから、凄まじい快感と言えるでしょう。


ただ、この”イキっぱなし”状態に導ける電マディルドは、数年前から売られていないのです。

以前、皆さまにご紹介しようとアダルトショップやアダルトネットサイトを散々探しましたが…

現在は、オルガのような歪な形をしたアタッチメントディルドが主流のようですね。

ですが、これでは3カ所同時の複合絶頂は起こせません。

身体の開発に最適なアタッチメントディルドは、単にペニスと睾丸を模したシンブルなディルドです。

持ってらっしゃる方は大切に保管しておいてくださいね。

膣はペニスが入るところですから、やはりペニスに似た形状のものが一番のようです。


さて、次回は、”イキっぱなし”状態に入った女性が、その先どのように変化していくかをご紹介したいと思います。

それはこの世のものとは思えぬ”快楽の世界”です。

そして、最終的には”宇宙に繋がる状態”になる、と言っても過言ではありません。

女性は快楽のゾーンに入ると、トランス状態になれるのでしょう。

それほど女体は神秘的なのです。

--

続きはまた次回♪

素敵な夜を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
最新記事
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる