FC2ブログ

クリイキと中イキが同時に起きる”イキっぱなし”状態の第3段階


皆さま、こんばんは☆

さて、”イキっぱなし”状態の第3段階は、

「や、め…、てぇぇぇえええ~」

という絶叫をすることが多くなります。


女性は、これ以上”イキっぱなし”になったら身体がおかしくなりそうで怖くなってきます。

これ以上、イキ続けたくないのです。

電マ振動を止めて欲しいのです。

個人差はありますが、この声が出るまでに”イキっぱなし”状態に入ってから10分~15分後くらいです。


このときの身体の変化の特徴は、顎がガクガクと震え出します。

まるでテンカンを起こしたかのように。

寒い日にプールに入って身体が冷え”ガチガチ”と歯と歯がぶつかるような音がします。


初めて”イキっぱなし”状態に入ったときは、ここが限界です。

ここまで来たら、男性は電マのスイッチを切ってくださいね。

面白がってイカせ続けるのは言語道断です。

焦らなくても、次回に持ち越せば、女性は次の段階に上がれます。

女性の身体の開発は難易度の高い登山に似ています。

徐々に身体を慣らしていけば頂上まで導いていくことができますが、一気に頂上まで登ろうとすると高山病にかかって下山しなくてはならなくなります。


ちなみに、すごく気持ちがいいのに、もうこれ以上イキたくない、という気持ちがわかりますでしょうか。

「なんて贅沢な…」と思われた女性もいらっしゃるかもしれません。

一度もイッたことがない人にとっては羨ましいと思います。

私も最初の頃はそう思っていました。

男性にはイキ続けるという快感がわかりませんから。

一度射精したら終わり、しかも射精時の快感はせいぜい10秒くらいです。

十数分もイキっぱなしになれるなんて羨ましい限りです。


ですが、この状態に入った女性にとっては、これ以上イキっぱなしになるのが苦しいのです。

快感も長く続けば苦しくなります。

ですが、大丈夫!

苦しくなったら止める、そしてまた挑戦する、を日を改めて繰り返していくと快感限界が伸びます。

そうすれば、次の段階に進むことができるのです。

--

続きはまた次回♪

素敵な夢を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる