FC2ブログ

5.4-34 官能調教-バストアップマッサージ



(前章まで)

『自分でオッパイを触って、形や柔らかさを覚えてくださいね』

フィンは薫に両手でバストを揉ませながら感触や形を覚えておくように言った。

薫にはいつものバストと変わらない感触だった。

これがどう変わるんだろう…


・・・


『バストアップマッサージは2つのステップがあります。

 一つはリンパマッサージをして乳酸、老廃物を取り除き、マシュマロのようなフワフワオッパイにするものです。

 もう一つは、バストアップトレーニングで、バストを鍛え、張りのあるオッパイにしていくのです』

『そんなことができるんですか?』

『はい、もちろん個人差はあります。

 ですが、1カップから2カップは大きくすることはできるのですよ』

『…』

『調教によって今、薫さんの体内には大量の女性ホルモンと成長ホルモンが行き渡っています。

 この状況でバストアップマッサージをすると効果が高いのです。

 試しにやってみましょう』



フィンは薫をバスルームにある腰かけ椅子に座らせた。

そして薫の背後に回るとローションをたっぷりとバストの周りに塗り始めた。

『あんっ』

フィンの指が乳首に触れると薫は声を漏らした。

『薫さん、感度が良いのは結構ですが、今はバストアップマッサージの時間です』

フィンは笑いながら、指で乳首を弾いて見せた。

『あっ、いやん』

『フフフ、さぁ、準備完了です。

 まずは、心臓から遠い右胸から始めましょう』



フィンは薫の左側に膝立ちになった。

そして左手を薫の左脇の下に通す。

左手を熊手のようにすると、肩甲骨から右胸の縁にかけて、一気に掻き出した。

『あっ、いっ、いたいっ!』

『初めてマッサージするときは痛いのです。

 何十年も乳酸や老廃物が乳房や筋肉に貼りついてオッパイを歪めているのですから。

 今、それを除去しています。』

『あーーー、いやぁ、いたいーーー!』



薫は体を捩じったり、地団太踏んだりしながら痛がった。

『これはおっぱい外し、という方法です。

 これをするとおっぱいが独立して綺麗な形になるのですよ』

『でも、いたっ、い…』

『美しくなるには我慢が必要です』

フィンは薫の声を無視して、掻きつづけた。



『初回はこれくらいでいいでしょう。

 やり過ぎると炎症を起こしますから』

『ふぅ~、いたかったぁ~』

『ハハハ、まだ言ってる』

『だって~』

薫は甘えたような声を出してフィンを見つめた。

『それでは鎮痛剤をあげましょう』

フィンは不意に薫の唇にチュッとキスをした。

『あんっ』

『フフフ、ほら、痛みが消えたでしょう?』

確かに笑っているうちに痛みを忘れたようだ。



『さぁ、次はバストの中の乳酸と老廃物を剥がしましょう』

フィンは薫の背後に回り、右のおっぱいを両手で包み込んだ。

そして、いきなり乳房を”グイッ、グイッ”と何度も持ち上げた。

『ひぃいいいーー、いたい、いたいっ!』

『ちょっとの間、我慢してくださいね』

『あぁあああ、いっ、いたいーーー!』

薫はまたも足をドンドン踏み鳴らすようにする。

『あと少しですよ』

この動作はフィンもかなり疲れる。

腕の筋肉が疲れて動かなくなるほどだ。



『ふぅ~、終わりました』

『あぁ~、いたかった~』

『よしよし、痛かったですね』

フィンは笑いながらさらりと受け流す。

『剥がした乳酸と老廃物が乳房の中に残っています。

 それをリンパの出口に流し込みましょう』



フィンは両手を交互に繰り出しては乳房を撫で上げるようにしだした。

フィンの両手が軽やかに乳房を走り抜けていく。

乳房がゼリーのようにプニュプニュしては揺れる。

『あぁ~、きもちいい~』

『これはリンパマッサージですから気持ちいいですよ』

フィンは息が切れるまで続けていた…


(続く…)


--------------
【調教豆知識】
--------------

バストアップに関する調査内容と実績を簡単にご紹介します。

◇バストの構造

バストの9割は脂肪、1割が乳腺です。

乳腺は、乳房一つに対して平均15~25個の塊として存在し、乳頭の周りで葉っぱが枝分かれしたように張り巡っています。

乳腺が発達している人ほどバストは固く豊かになります。

乳腺の脂肪は、乳腺の周りに付いて乳腺を保護しています。

バストは脂肪の量が多いか少ないかで大きさ・形状・張り・丸みなどが違ってきます。

乳房の下には大胸筋があり、バストを支える役目を担っています。
この大胸筋の退化や老化が進むと、バストが垂れ下がり、張りがなくなります。



◇バストの種類

バストは「乳腺質」と「脂肪質」の2つのタイプに分けられます。

乳腺質のバストは、乳腺がたくさん詰まっているために、比較的固めで、乳房も大きく、垂れにくいのが特長です。
欧米人に多いタイプです。

脂肪質のバストは、乳腺の個数に比べて皮下脂肪が多いタイプの乳房です。
日本人やアジア系の女性に多いタイプです。
乳房が柔らかいために仰向けになるとペチャンコになったり、歳をとったり授乳経験があると垂れ下がる傾向があります。



◇バストとホルモンと遺伝の関係

乳腺や脂肪の量が多いか少ないかでバストの大きさ・形状が変わってきます。

バストが思春期のころに大きく成長するのは、成長ホルモン、女性ホルモンが活発に分泌し、脂肪や乳腺を発達させてくれるからです。

その頃に、強い精神的ストレスを受けたり、過剰なスポーツ、過度なダイエットなどをすると発達が阻害され、バストが大きくならないのです。

現在はバストの大きさと遺伝はあまり関係ないと言われています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる