FC2ブログ

身体の開発は最高の前戯


皆さま、こんばんは☆

さて、これまで電マを使用して起きるオーガズムの数々をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

電マでイクようになると通常のセックスがあまり感じなくなる、と心配される方もいらっしゃるようですが、そんなことはありません。

きちんとした使い方をすれば、感度は数段から数十倍に上がり、セックスでもはるかにイキやすくなります。

要は、電マの使い方次第と言えます。


女性の身体は快感の宝庫です。

感じないところはないと言っても過言ではありません。

女体の快感探しをするのは男性の役割だと思いますし、男の探求心をくすぐられるものです。

探検には”七つ道具”が必要ですね。

女体探検の”七つ道具”は、例えば『指、唇、舌、ペニスに加えて、電マ、ディルド、ロータ』が挙げられると思います。

これらはそれぞれ刺激に差がありますので、上手に使えば”摩擦”、”圧迫”、”振動”という3つの刺激を自在に操ることができます。

そうすることで女体に隠された25カ所の秘宝(オーガズムスポット)を見つけることができます。


身体の開発は最高の前戯です。

毎回、身体を開発してから彼女とセックスすれば、開発の進捗度愛を確かめることができます。

今日は前回よりもよく締まるようになった、数段感じるようになった、今まで痛がっていたところが感じるようになった、初めて膣イキできるスポットが見つかった、など様々な悦びがもたらされるでしょう。

開発を極め、すべての秘宝を見つけた時、それからのセックスはこれまでとは比べ物にならないはるかに気持ちいいものに変わります。


日本男性は仕事が忙しく、気力体力を奪われてセックスする気が起きない人が多いようですが、

性の楽しみは恋人や夫婦間の関係をよくするだけでなく、男の自信を取り戻し、仕事や健康に良い影響をもたらしてくれます。

男性にとって身体の開発は、体力と健康づくりにもなります。

女性にとって身体の開発は、一生の財産になります。

磨き抜かれた体で、女の性を生涯味わうことができるのですから女冥利に尽きると思います。


さて、明日からは筆を置き、ブログを少々お休みさせて頂きたいと思います。

その間は、新テーマ『膣トレレシピ』について、これまでの経験を踏まえて考察してみたいと思っております。

例えば、

・膣イキできる女性とそうでない女性にはどんな違いがあるのか

・膣イキするにはどうすればいいのか

など、性に悩んでいらっしゃる女性にとって、最も知りたいことだと思います。

膨大に蓄えた経験値や情報を『膣トレレシピ』としてうまくまとめられるといいのですが…

読者の皆さま、ぜひこれからも応援してくださいね。


それではまた(^o^)//

本日まで読んで頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる