FC2ブログ

チツイキレシピ:効果的な膣マッサージのコツ


皆さま、こんばんは☆

膣は筋肉と粘膜で出来ており、粘膜が潤滑油の役割を果たしています。

そのため、たくさん擦っても膣壁の細胞が破れることはまずありません。

膣は摩擦に強く、感度を上げやすく、痛みが出にくい器官と言えます。

そのため、擦るほど感度が上がり、膣は気持ちいいと脳が記憶していきます。

これを上手に繰り返していくと、膣の感度を段階的に上げていくことができます。


一方、何歳になっても膣の痛みを感じる女性がいます。

それは、膣の気持ち良さをほとんど経験してこなかったからだと思われます。

快感より痛い、または怖いという辛い経験が多かったのでしょう。

お相手が悪かったのかもしれませんし、痛みを捉えやすい体質なのかもしれません…


膣は体の内部にあります。

それが精神的な恐怖感を女性にもたらします。

産まれてからずっと外界にさらされ刺激を受けてきた皮膚は、これくらいまでなら擦られても大丈夫、

これ以上は痛い、という経験値を蓄積してきますが、膣は初体験で初めて刺激を受けます。

しかも、膣は体の中にありますので、恐怖心が痛みを倍増させます。


例えば、真っ暗な森を恐る恐る歩いていると、枝がちょっと顔に触れただけで「痛っ!」と感じて跳ね飛びますね。

未体験のもの、未知のものは誰もが怖いです。

怖いから触感が鋭くなり、警戒するから痛みを捉えやすくなります。

膣も同じです。

一度でも膣が痛いと思ってしまうと、快感より先に痛みを捉えようとします。


痛みをなるべく出さずに気持ち良さを感じてもらいながら膣マッサージすると、処女の方も膣に痛みを感じる方も、すぐに感じるようにしていくことができます。

膣の感度を上げるというのは、脳に気持ち良さを与え続けながら、精神的に「安心感や受け入れる気持ち」を生じさせる作業、と言えます。

膣マッサージはテクニックも重要ですが、女性の心と同調しながら慈愛を注ぎ、女性を癒したい、という気持ちがもっとも大切です。

それが効果的な膣マッサージのコツです。


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

素敵な夜を☆彡


~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる