FC2ブログ

5.4-35章 官能調教-バストアップトレーニング



(前章まで)

乳房がゼリーのようにプニュプニュしては揺れる。

『あぁ~、きもちいい~』

『これはリンパマッサージですから気持ちいいでしょうね』

フィンは息が切れるまで続けていた…


・・・


『ふぅ~、準備完了です。

 これで乳房から乳酸や老廃物がある程度除去できました』

フィンは薫の右の乳房を両手で揉みながら、しこりがないか調べていた。

『まだ残っているようですが、今日はここまでにしておきましょう。

 では、最後にバストアップトレーニングをします』



フィンは親指を広げながら薫の乳房を包み込むと、上下に小刻みに揺らし始めた。

乳房が波打ちながら揺れ動く。

『あぁ~、これも気持ちいい~』

『そうですか?

 次第に加速しますよ』

動きが加速すると、薫の乳房はまるで電動ベルトマッサージに刺激されているように波打った。

『あっ、いたい~』


薫は痛みに耐えながら思っていた…

(これでバストが大きくなるのかしら…)

薫はバストアップについてはこれまでいろいろと試してきたが、あまり効果がなかったからだ。



次第に乳房の中がジンジンしてきた。

『あぁ、なんだか胸の中が熱いです』

『えぇ、それでいいのですよ。

 乳トレ中ですからね』

『乳トレ、ですか』

薫はその言葉の響きに思わず笑ってしまった。

しかし、フィンは真面目に黙々とトレーニングを続けていた。



『ふぅ~、これで終わりです』

フィンは息を切らせながら、

『さぁ、今度は左胸をやりましょう』

再び黙々とマッサージを始めた。

同時に薫の悲鳴があがったのは言うまでもない…



5分ほど経ったろうか…

フィンの息が荒くなってきた頃、

『さぁ、薫さん、終わりましたよ』

『フィンさん、お疲れ様でした』

薫からねぎらいの言葉があった。

マッサージの大変さが伝わっていたようだ。

バストアップマッサージが終了した。



『では、両方の乳房を揉んで確かめてみてください』

薫は恐る恐るおっぱいを揉み始めると、

『あれっ!、えっ!、ちがう~』

と叫んだ。

『なにっ、えっ!、

 フワフワして柔らかい!

 それに弾力も!』

薫は嬉しそうに叫びながら自分の胸を揉み続けた。



『乳酸と老廃物を除去したことで、バストがフワフワになったのですよ』

『あぁ、嬉しい~、自分の胸じゃないみたい♪』

『これからバストは数日かけて少しずつ膨らみますから楽しみにしていてくださいね』

『わぁ~』

薫はいつまでも乳房を揉み続けていた。

だが、フィンはしばらく腕が上がらなかった…


(続く…)


--------------
【調教豆知識】
--------------

◇バストアップするには

人間の細胞の数に個人差はありません。
太っている人と痩せている人の違いは、脂肪細胞が膨らんでいるかそうでないかの違いだけです。

バストも同じで乳腺と脂肪が発達しているかそうでないかの違いなのです。

もう一度バストを発達させるためには3つの条件をクリアすることが必要です。


1つ目は、土壌です。

発達を阻害する乳酸や老廃物を取り除いて発達しやすい土壌を作ることが必要です。
これらは乳房の組織に貼りつき、発達を阻害するからです。


2つ目は、肥料です。

それはヒト成長ホルモンと女性ホルモンです。
思春期にはこれらのホルモンが大量に分泌されますが、この分泌を阻害するような環境にいた女性は
バストの発達が阻害されていたということになります。
これらのホルモンは思春期を過ぎると徐々に減ってきます。


3つ目は、育成です。

良い土壌に良い肥料を与えても、日々刺激していかないと育成できません。
筋肉と同じで何もしなければ衰えてきます。
美しいバストを保つには日々のトレーニングが必要です。


これらの3つの条件が揃うと、再びバストは発達してきます。

調教では、たくさん感じてたくさんイキますので、ヒト成長ホルモンや女性ホルモンがたくさん分泌されています。
そのときにバストアップマッサージをすると効果が高いのです。

調教ではAカップからCカップに、BカップがDカップになった実例があります。
もちろん、発達度合いには個人差が見られますので絶対というわけではありません。

ですが、きちんとマッサージしていけばバストは膨らんでくるのです。



◇バストアップマッサージ法

テレビやネットで盛んに喧伝されていた『おっぱいはずし』や『バストアップ法』などをもとに、
より効果が高いやり方をアレンジしたものです。

■乳酸と老廃物の除去マッサージ

バストから乳酸と老廃物を除去するマッサージ法です。
おっぱいはずし、と言われる方法ですね。
これをすると、乳房がマシュマロのようにフワフワになります。
ただ、初めてマッサージするととても痛いです。


■バストアップトレーニング

調教で多くの女性ホルモンと成長ホルモンが分泌されている状況で、
バストから乳酸と老廃物を除去した後に行うと効果が高くなります。

バストは揺らすほど成長しやすくなります。
クーパー筋を痛めないように乳房を包み込むようにしながら上下に揺らすトレーニング法です。


これらの方法を行うと、マッサージ後、乳房の中が熱く感じます。
そして数日後、次第に膨らんでくるのを実感されます。


バストアップマッサージは一人でしても効果を出すのは難しく、維持できるくらいです。
一人では力の入れ方が難しいのと、手加減してしまうためす。

ですが、調教でバストアップマッサージしたあと、毎晩、お風呂でマッサージしてもらえれば、
そのときの効果を維持することができます。
そうすれば次の調教日に上乗せできますので徐々に膨らんでくるのです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる