FC2ブログ

チツイキレシピ:膣に指を入れられない女性は膣イキしにくい傾向がある


皆さま、こんにちは☆

膣でイッてみたい、膣でもっと深く感じたい、という女性は驚くほど多いです。

にもかかわらず、膣についての知識不足を感じます。

男性はとくにそうですね。


そもそも、日本では膣について真っ正面から取り組む医学者はほとんどいません。

性欲は人間の三大欲求の一つであるにもかかわらず、日本ではそれに関する研究はほとんどありません。

そんな研究をしたところで社会的に低く見られ、地位や名声を得ることができません。

日本では『性=風俗、隠すべきもの、はしたない』などと刷り込まれているからかもしれませんね。

ですが、性の営みは人間にとって、とても重要なファクターです。

人生のスパイスになり、癒しになり、充電になります。

美容と健康と若さまで手に入れられるのですから、女性にとって真っ先に解明してほしい学問だと思います。


それはともかく、女性の皆さまは膣に対してどのような思いを抱いておられるでしょうか?

可愛いと感じているなら、いずれ膣イキができるようになります。

もし、『怖い、気持ち悪い、汚い』などと感じているなら、膣イキできることはないでしょう。

膣の中に自分の指を入れられない女性は、膣を怖い、または気持ち悪いと思っており、膣イキできないケースが多いです。


人間の身体は、約50兆個の細胞で出来ていますが、それぞれに知性を持っており、我々を親(または神様)と思っています。

これは『引き寄せの法則』から閃きを得た私の直観です。

子供(細胞)は親(我々)の言うことは何でも聞きます。

親が喜んでくれると細胞は嬉しくてどんどん活性化し元気になります。

そんな親子関係に、もし『あなたは気持ち悪い子ね、怖いわ!』などと子供に言ったら、子供は悲しくて死にたいと思うでしょう。


細胞も同じで、我々がそう思っていると活動が低下し、病気にかかりやすくなります。

さらに続くと、いずれ細胞はグレて親の言うことを聞かなくなります。

それがガンの発症です。

実際、膣に対してそう思っている女性は、婦人科系疾患になった女性が多いです。


膣を自分の娘だと思い、自分の指を入れられるようになりましょう。

膣は決して怖くはありません。

膣は決して気持ち悪くありません。

膣はとても可愛くて、貴女に最高の悦びをもたらしてくれる唯一の器官です。

貴女は膣に指を入れられますか?


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

素敵な日曜の夜を☆彡


~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
性の悩みやご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
私は性調教師、性施術師、性ヒーラー、性療法士などと呼ばれています。
性調教は究極の快楽と癒しを味わってもらいながら、真の絶頂を得て、美と痩身と健康をもたらす調教法です。
性調教はSMではありません。
女性の体を開発して、今よりずっと感じやすくし、綺麗に磨き上げていくものです。
また、一般の方向けに『オーガズムエステ 女性の身体の開発』を他のブログで書いています。
現状は同じ内容を投稿していますが、ご興味のある方は『オーガズムエステ』で検索してみてくださいね。

性調教とは
女性は体を開発すると今よりずっと綺麗になれるのをご存知でしょうか? イクたびに女性ホルモンや成長ホルモン、セロトニンなどが全身に行き渡り、心が癒されながら肌がツルツルになり、表情や声、しぐさが色っぽくなり、下半身が引き締まるダイエット効果まであるのです。 性調教すると真の絶頂を体得して頂き、物凄い快感を味わってもらいながら、体の内面から綺麗に痩せていきます。 45歳の女性は肌がツルツルになり女友達から30代前半に見えると不思議がられています☆ 35歳で74kgの女性は半年で50Kgになり、長年罹ってきた鬱病も完治しました☆ 27歳の女性はイク演技ばかりしてきましたが、何十回もイクようになり女の悦びを生まれて初めて知りました☆ これまで絶頂体得は100%、ダイエットは80%、メンタル疾患治癒は80%の成功率です。 絶頂を体得したい、精神的に安定したい、色っぽくなりたい、綺麗に痩せたい、若返りたいなど真剣にお悩みの方はご連絡くださいね☆
目次
最新記事
ブログランキングリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる