FC2ブログ

チツイキレシピ:男は脳で射精する、女は心で膣イキする


皆さま、こんにちは☆

男性は、脳が性的興奮を覚えるとペニスが勃起します。

ペニスへの摩擦が精子を精管へと上昇させ、前立腺を通過することで絶頂感を覚えながら尿道から射精します。

10代、20代の若いペニスは元気で、勃起したペニスを摩擦するとすぐに射精します。

そのため、青年男性は早漏が多いのです。


ところが、30代、40代になるとペニスの摩擦だけではなかなか射精できなくなります。

すると男性はもっと性的興奮を覚えようとします。

女性にセクシーな下着を着けさせたり、両脚を広げ秘部を舐めたりすることで性的興奮が高まります。

そのため、中年男性は前戯が多く、遅漏が多いのです。


いずれにしても、”イク”ということに関しては、男性は女性よりはるかに仕組みがシンプルと言えます。

基本的に、男性は女性の裸をみて性的興奮を覚え、ペニスを摩擦するほどイキやすくなることに変わりはありません。

それだけに男性は膣も擦れば擦るほどイク、と思い込んでいる人が多いです。


ですが、未開発の膣はそう単純ではありません。

確かに、膣開発すると格段に感度が上がり、物凄く濡れるようになります。

性交痛もなくなり、これまでにない快感を覚え、あと少しでイケるかも、という状態まで訪れます。

ところが、そこから先、どんなに膣を擦っても、なかなかイクことができない女性が多いのです。

これは何故なのでしょうか?

女性は心で感じて初めて膣イキできるからです。


男性は、基本的に『身体』と『脳』で感じて射精できます。

ですが、女性は『身体』と『脳』に加え、『心』で感じて初めてオーガズム(絶頂)を得られます。

男性がこの違いを理解していないと、未開発の女性の膣をオーガズムへ導けることはありません。

女性の心を感じるようにすることが”膣イキ(中イキ)”のキーワードなのです。


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

素敵な三連休を☆彡


~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
最新記事
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる