FC2ブログ

チツイキレシピ:膣イキするには身体と心と脳の開発が必要


皆さま、こんにちは☆

『身体』を膣、『脳』を性的興奮と定義すれば、『心』は何を指すのでしょうか。

それは、【感情】です。

これについてはあとで詳しく解説します。


男性は、身体と脳がほぼ同時に刺激を受けると射精することができます。

もちろん、心があればもっと気持ちいい射精感を味わえるでしょう。

ところが、女性が膣イキするには、『心』は必須条件になります。

これが性に関して女性と男性の大きな違いと言えるでしょう。


膣イキには『心』が大きな城壁になって立ちはだかっています。

この壁を打ち破ることができれば、身体の快感はすべて『脳』へ伝わります。

壁を打ち破るには、理性から解き放つ『自己解放』をしてもらわなければなりません。

自己解放の仕方は、感情と深く関わっていますので、のちほど詳しく解説します。


さて、これで、ようやくオーガズムが訪れるかというと、そう甘くはありません。

未開発の膣は、史上最大の攻城戦です。


最後の城壁は『脳』です。

(本質的には『心』なのですが、例えをわかりやすくするため『脳』にします)

『脳』が膣イキの絶頂感を受け入れることができれば、誰もが膣イキ(中イキ)できるようになります。

ところが、せっかく身体が開発されて感じるようになり、心が開発されて自己解放できるようになったのに、

多くの女性はここで立ち止まってしまいます。

それは膣イキの凄まじい絶頂快感によって、自分がどうにかなってしまいそうな恐怖感を覚えるからです。

膣イキを経験したい女性にとって、膣イキを経験させたい男性にとって、これは最後の大きな壁になります。


このように、未開発の膣には、『身体』という外壁、『心』という内壁、『脳』という『奥壁』があり、

それらを一つずつ乗り越えていった先に、膣イキがあるのです。


女性の膣は本当に手強く、神秘的ですね。

だからこそ、男としては燃えますし、遣り甲斐を感じます。


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

三連休も中日になりましたね。

素敵な夜を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる