FC2ブログ

チツイキレシピ:膣イキできる女性とそうでない女性


皆さま、こんにちは☆

膣イキできる女性とそうでない女性は何が違うのでしょうか。

膣イキについて、女性の身体・心・脳がどのように関わっているかを詳しく分析すると、それぞれの女性の特徴が見えてきます。

その特徴を比較分析し、膣イキできない原因を解決すれば、膣イキできない女性も膣イキできるようになります。

それぞれの詳しい特徴については別の章で解説しますので、まずは両者の大きな違いについてみていきましょう。


さて、膣イキできる女性は、膣イキするための特徴(条件)をほとんど持っています。

それは、性に関して恵まれた身体と心を持っていると言えます。

何故なら、膣イキできる女性は、欧米の調査(2007年)で35%に満たない、と言われているからです。

私の経験で恐縮ですが、日本女性は35%よりはるかに少ないのではないかと推察しています。


というのも、膣イキしたことがあるという女性の多くが、実際は膣イキではなかったからです。

多くは、これまでになく気持ちよかったことを膣イキしたと勘違いしていました。

本当の膣イキは、少なくとも5秒から10秒の絶頂感が続き、体に緊張がおき(下腹部に痙攣が数回以上)、

その後、軽く意識が遠のきながら身体が弛緩(弛んで)していく現象のことです。

これを明確な絶頂(幼稚園絶頂)と呼んでいますが、このような絶頂を味わっていた女性はほとんどいなかったのです。


いずれにしても膣イキできる女性は、かなり少数派だと思われます。

しかも、一口に膣イキと言っても、私の現状の定義では、レベル1から7まで開きがあります(幼稚園絶頂はレベル2)。

今の膣イキのレベルがどのあたりかを知ったら、膣イキできたと思っている女性の多くが愕然とされるかもしれません。

身体を開発すると、膣は驚くほど成熟し、それによってオーガズムの快感度ははるかに高まっていきます。


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

三連休も最終日になりましたね。

素敵な夜を過ごしくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる