FC2ブログ

チツイキレシピ:協調性の強い女性への対処法


皆さま、こんにちは☆

一つは、日本独特の協調性重視の教育をまともに受けて育った女性です。

そういう女性は他人と違うことを恐れたり、恥ずかしいと思ってしまう女性が多いですね。

性行為中にも恥ずかしくて喘ぎ声すら出しません。

声を押し殺し過ぎて、時に「うぅ~」と唸り声が漏れてくることもあります。


そういう女性の膣をやみくもに開発すると、快感が高まるほど恥ずかしくなり、快感を抑え込んでしまいます。

つまり、膣開発されるほど苦しくなる、というジレンマに陥るのです。

せっかく身体から湧き起こった快感を全力で押し返してしまいます。

快感が大きければ大きいほど押し返す力も強くなります。

快感と闘っているようなもので、感じるほど苦しくなり、ついには疲れ果ててしまいます。

彼女のそんな姿をみて、男性の中には、

「もっと声をだせよ」

「マグロのように寝てるんじゃないよ」

などと言う人がいるそうですが、心無い発言はますます女性を委縮させ、殻に閉じ込めてしまい逆効果です。


協調性の強い女性には、この協調性をうまく応用するといいでしょう。

それは、褒めてあげる、他の人もそうしてるんだと思い込ませることです。

例えば、

「声を出していいんだよ。女性は感じると声を出すのが普通だからね」

「今、可愛い声が漏れたね。色っぽくて勃起してきたよ」

「今、腰を振ったよ。女性は感じると無意識に腰を振るんだよ。それって男にとってはたまらない」

などと言ってあげるといいでしょう。


そうすると、女性は

(声を出していいんだ…)

(腰を振ってもいいんだ…)

(みんなそうなんだ…)

と思えるようになっていきます。

やがて女性の心は快感を素直に受け入れるようになり、感度が飛躍的に上がります。


そして彼女が淫らになればなるほど褒めてあげましょう。

それは自己解放が進んでいる証ですから。

その先に、オーガズムが訪れるようになります。


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

素敵な週末を過ごしくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる