FC2ブログ

チツイキレシピ:理性が膣イキを阻む大きな原因


皆さま、こんにちは☆

ほかにも様々なケースがありますが、いずれも理性が膣イキを阻むもっとも大きな原因です。

倫理・道徳を重んじること、理性的であること、協調性を重視することは日常では大切なことです。

社会の安定のために、社会の中で生き抜くために、自分を守るために、人間関係をよくするために必要なものです。

ですが、理性は人間の本質とは相いれないことが多々あります。

とくに非日常であるセックスにおいては、理性は邪魔な存在です。


性欲は人間の三大欲求の一つです。

性欲は人間を人間たらしめる至極自然な欲望であり、人間の本質の一つです。

本来、二人が性を楽しめるのなら、どんなことをしてもいいはずです。

自由に、奔放に性を楽しむことは、人間が古来から連綿と続けてきた至福の喜びが得られる行為です。

互いの愛情を高め、最高のエクスタシーを得られ、男も女も若さと健康を手に入れられます。

とくに女性は性的満足度が高いほど、美容・精神安定・若返りに絶大な効果をもたらしてくれます。


ですが、理性は人間にとって素晴らしい効果がある性行為をときに激しく攻撃します。

そんな人間の本質と理性が相いれない時、女性は苦しみます。

性行為中の理性は、膣イキにブレーキをかけます。

膣イキは、理性優位のときは起きません。

膣イキは、感情優位のときだけ起きます。

さらに感情に完全支配されたとき、膣イキは至福のエクスタシーを女性に与えてくれます。

それは女性だけに与えられた神様からの贈り物と言えるでしょう。


理性は生まれてからこの方、両親や教師、環境から絶え間なく潜在意識にダウンロードされてきた頑固な知識と言えます。

理性は信念の一つなのです。

それだけにセックスの時に理性を封じ込めるのは、理性的である女性ほど至難の業です。

ですが、日常と非日常で理性と感情のオンオフをつける練習をすれば、膣イキしやすくなります。

それを『心の開発』と呼んでいます。


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

素敵な日曜日の夜を過ごしくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる