FC2ブログ

チツイキレシピ:膣イキへ導くためのステップ


皆さま、こんばんは☆

本シリーズでは、膣イキしたいのにそれができない女性に、膣イキを体得できるように導いていく方法についてご紹介しております。

女性にとって、自分にどのような特徴があるのかがわかれば、膣イキへ一歩近づくことができます。

男性にとっては、彼女または奥様にどのような特徴があるのかがわかれば、膣イキへ一歩近づけることができるでしょう。

今は膣イキできない女性も、原因を解決することで、いずれ膣イキできるようになるでしょう。


さて、膣イキできる女性とそうでない女性を、一言で言い表せば、

・膣イキできる女性は、欧米的価値観に近い、またはポジティブでプラス思考

・膣イキできない女性は、日本的価値観が強い、またはネガティブでマイナス思考、

の傾向があると言えます。

心のあり様は、膣イキにもっとも大きなウェイトを占めます。

心を開発しながら、体と脳の開発を進めていくことが大切です。

体をどんなに開発しても、心が開発されなければ膣イキすることはまずありません。

女性は、心と体と脳で感じて初めて膣イキすることができるからです。


膣イキへ導くためのステップは、おおむね次のようになります。

(1)心の開発

  女性を自己解放できるように導く(女性の性向・性癖を分析して、本人がもっとも感じる雰囲気を作る)

(2)体の開発

  膣の違和感、圧迫感を快感に変えていく

(3)脳の開発

  初めてのオーガズムの恐怖感を取り除く


次回からこれらについて詳しくご説明していきたいと思います。


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

素敵な夜を過ごしくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
最新記事
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる