FC2ブログ

チツイキレシピ:膣イキするための『心』の開発


皆さま、こんばんは☆

『心の開発』といっても、なにも洗脳とかそういう類のものではありませんのでご安心くださいね。

非日常の性行為中だけ、女性を自己解放できるように心を開発していく、ということです。


自己解放してもらうには、女性の『感情』がキーとなります。

『感情』にはポジティブな感情と、ネガティブな感情の2種類あります。

・ポジティブな感情(愛、感謝、優しさ、喜び、安心など)

・ネガティブな感情(嫉妬、憎悪、怒り、焦り、不安など)


ポジティブな感情のとき、女性は感じやすく自己解放しやすいのですが、

ネガティブな感情のときはまったく感じなくなり、貴男を受け入れることさえしないでしょう。

ポジティブな感情は心と身体を繋げ、ネガティブな感情は心と身体を分離するのです。


ちなみに、ポジティブな感情は心と身体を癒す力があり、あらゆる病気の治癒に効果があると言われます。

私事で恐縮ですが、かつて猛烈ビジネスマンだった頃、健康診断のたびに肝機能、腎機能などが悪くなり、多数の項目で再検査要、精密検査要のオンパレードでした。

このままではそのうち仕事で死ぬなぁ…、と思っていたある日、ふと自分の身体に感謝する方法を思いつきました。

これが心地よくて、毎晩寝る前にするようになったのです。

すると、次の健康診断ではほとんどの項目が『異常なし』になっていました。

お医者様が驚き、生活改善したんだね、と褒められましたが、とんでもありません。

以前より残業が多くなり、飲み会や接待も増え、睡眠不足と暴飲暴食が増していました。

それなのになぜ…

不思議に思いましたが、身体に感謝し続けたことが健康改善に繋がったのだと思いました。

そして、心が身体に及ぼす影響は100%だと確信しました。


現代日本人の多くは仕事が忙しくて、ほぼ一日中ネガティブな感情に支配されています。

仕事で心身ともにボロボロになりながら、医療で命を長らえているようなものですね。

日本は先進国でありながら、幸福度が低いのもうなずけます。


医療がこれほど発達してきたにもかかわらず、次々に新たな病気が出現しているのはネガティブな感情に支配されていることが大きいと思います。

ですが、現代日本人がポジティブな感情になれるのはほんの一瞬…

苦難の末に仕上げた仕事の達成感、仕事の後の飲み会で憂さ晴らし、休暇やレジャーでストレス発散…、

これらを足し算しても、ポジティブな感情の時間は全体の1割にも満たないのではないでしょうか…


ところが、女性だけはポジティブな感情を支配的にできる力を備えています。

それに気づいていない女性が多いのですが、この力を最大限に発揮すれば、仕事や生活の質向上、病気治癒、健康増進、幸福度アップに多大な貢献をしてくれるでしょう。

その力とは、まさに女性の『性の力』なのです。

女性の性の力は、生命力に満ち満ちています。

だからこそ、一人でも多くの女性に、性の楽しさと素晴らしさを知っていただきたいと思います。

だからこそ、一人でも多くの男性に、彼女の心を開発し、真のオーガズムを体得させて欲しいと思います。


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

素敵な夜を過ごしくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
最新記事
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる