FC2ブログ

チツイキレシピ:オーガズムは女性にとって心身の安定装置


皆さま、こんにちは☆

ネガティブな感情に支配されているときに、ポジティブな感情を出すのは難しいですね。

明るく楽しい思考をすることでポジティブな感情を引き出すセラピーでさえ、なかなか難しいものです。

たとえいっときポジティブな感情が現れても、すぐにネガティブな感情の渦に飲み込まれてしまいます…

潜在意識にネガティブな考え方が沁みついているため、ポジティブに考えてもすぐに引き戻されるからです。

それでも無理してポジティブになろうとすると、意識と潜在意識が闘い続け、パニックになる人も少なくありません。


ところが、女性だけはそういう努力をしなくてもポジティブな感情を引き出せる能力を誰もが持っています。

しかも、長時間、ポジティブな感情を持続させることもできます。

男性が慈愛をもって優しく女性に接しながら感じさせ続けると、女性は何もかも忘れて、ただうっとりしていきます。

そのとき女性の心は”愛、優しさ、喜び”などのポジティブな感情に満たされます。

男性の女性を慈しむ愛情は、女性の心にポジティブな感情を芽生えさせ、心の隅々まで浸透させてくれます。

それが快感の頂点であるオーガズムを引き出し、心を無の状態にさえしてくれます。


女性の中には、気持ちよければオーガズムを得られなくてもいい、スキンシップだけで幸せ、という人がいますが、心地いい状態になって安心していられるからだと思います。

女性の体調が悪く、気分が優れない時でさえも、男性が性的に感じさせ続けてくれると気分も体調も良くなります。

そういう女性がさらにオーガズムを体得すると、その効果は飛躍的に上がります。


この世に生まれ、物心がつき、幼児になるくらいまでは、多くの人が基本的にポジティブです。

ところが成長するにつれて、様々な考えを刷り込まれていきます。

両親や教師から叱られ、他人と比較されたり、友達に悪口を言われたり、イジメにあったり…

次第に、苛立ち、妬み、怒り、不安、憎悪などのネガティブな感情が芽生えていきます。

それが繰り返されるたびに、ネガティブな感情が潜在意識に定着していきます。

やがて心が不安定になり、体調を崩し、病気になることさえあります。


女性が快楽を求めるのは、心の平穏を求めているとも言えます。

人間の本質である愛と感謝の心のふるさとに一瞬でも触れたいのです。

それが女性に優しさと愛情を蘇らせてくれますから。

心地いい性感とオーガズムは女性にとって心身の安定装置なのです。


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

素敵な夜を過ごしくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる